ECOもこ

エミル・クロニクル・オンラインでの出来事をつづっています。

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

2006-05-13 [ Sat ]
実は課金が切れるのが2006.6/7だと思うんだけど、その前に新しい職場へ行くだろうし勉強もするから実質あと一週間くらいしか存分に遊べないと思うんだ

だからみんなとゆっくり遊べるのもたぶんあと一週間くらいだと思うよ><

20060512_1.jpg

おとふがタイニーメダルを3個ゲットしたのでドラコと交換したみたいだよ^^
借りて乗らせてもらっちゃった(*'-'*)エヘヘ



20060512_7.gif

前衛さんはいないけどPTは満員♪うれしいなっ( 。・_・。)人(。・_・。 )

結構南可動橋でみんなと偶然会うことが多いんだけどね・・・。

オンしてもなかなか友達と「どこかへなにかをしにいこう!」ってならなくって、「いまさらクエしてもしょうがないのかも」って思いながらも戦闘とか苦手だからただ単調にクエを一人でするしかなくって

そんな時、偶然みんなと会って話していたらおとふが「この後どこかへ行かない?」って誘ってくれた。

自分で決めた道を歩む為には一旦ECOをやめないとならない、なのにやめたくなくて名残惜しくて、もうECOが存分にできる時間も限られていて私は焦ってた。

「このままじゃしたいことも沢山あったのに、みんなともあんまり遊べないで終わっちゃう・・・」

だからすごく嬉しかった。また絶対一回は戻ってきたい。
でも先のことはわからないから、楽しい思い出をここにいっぱい残していくよ^^



20060512_6.jpg

この子がかの有名なかわいいっていうプロセルピナちゃんですか。
トロねこもちょっと恥ずかしがってたみたい(爆)



20060512_2.jpg

実はメイオウって・・・。
SSを見た時点で見た目がこわいー!!って思って「絶対会いになんか行かないっ!!」って思ってたんだ。

でもせっかくだし行ったのはいいんだけれど・・・。
魂入りの憑依落ち武器とか拾わないとHPが足りなくってメイオウの魔法で即死><

どこで戦ったら死ななくて回復できるのかもいまいちわからなくってやっぱり怖かった><



20060512_4.jpg

冥王の森で記念撮影♪

↓画像クリックで大きなのが見られるよ^^
20060512_5.jpg

持ち主が目線入れろっていうからぁ・・・(どれのことかわかるかな?><)

ほんとみんな上手でさ、前衛さんいないのにメダル取れてたよ。
でも私はというと・・・メダルが取れた取れないの問題の前に、アイテムドロップすら確認できず・・・。

どうしてみんななにを落としたとか取ったとかできるんだぁぁぁ><
ううやっぱり戦闘はへたぴぃでむいてないよぉ( p_q)エ-ン



20060512_12.jpg

亞芽琉さんのドラコを借りておとふが遊んでたよ^^
るちゅきんのこと踏んでるよ・・・。

・・・とかいいつつ

20060512_8.jpg

ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
るちゅきん走れぇぇぇぇ!!



20060512_9.jpg

デコイしてもなんかおかしいっていうのは掲示板とかでみたことあったんだけど、ほんとにどっかおかしいって!

ていうか小さくなってるの本人だけですかぁ><



↓画像クリックで大きなのがみられるよー。
20060512_3.jpg

なんかね、居場所が違うのに冥王の森にいると会話の吹き出しが近くに出たりするの。

私も冥王の森にいたんだけど、私の会話も自分のいる森の中の違う場所から噴出しが出てるようにみんなには見えてたみたいで(爆)
どうなってるんだここはぁ><



おまけ。
20060512_10.jpg

ごめん楽しかった、はしゃいだ。
(ブースターは中にいるおとふのだけど><)

コメント

ぉ~
メイオウ狩り(・∀・)イイ!!
タイニーとれたかい?w
一週間か~楽しむと(・∀・)イイ!!

南可動橋では唐突なWis失礼いたしました。
でもお話ができてとても嬉しかったです。
どうもありがとうございました。
メイオウ討伐良かったですね。
休止まであと少ししかありませんけど、
楽しんでたくさん思い出作ってくださいね。
それでは乱文にて失礼いたします。

>あせろらさん
うんうん。私はぜんっぜん取れなかったんだけど、友達がくれたんだ^^
引退しちゃうしいらないよ><って言ったんだけど「じゃぁそれまで持ってたらいいじゃん」って( p_q)エ-ン

>螺華さん
あんまり話しかけられる事がないので嬉しかったですよー><
GWとかも結構長く日記休んじゃったし、毎日更新できないときもあるし「あまり見てくれてる人いないかなー」なんて思っていたりもしたんだけど、実際に声をかけていただけるとなんだかすっごく励みになって頑張って書けます!><

更新できなくなって見に来てくれる人が減っても、もし時々戻ってきたときには更新しようと思うよ♪
誰もこなくってもそれもまた思い出だもんねw

本当にどうもありがとう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://korira.blog37.fc2.com/tb.php/97-02a53a66

 | HOME | 

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
.
