ECOもこ

エミル・クロニクル・オンラインでの出来事をつづっています。

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

2006-04-22 [ Sat ]
日記さぼっててごめーん><
ちょっとリアルでやりたいこととか仕事とかでちょっとECOって気分じゃなくて・・・。

でもやめないよー^^

20060420_1.jpg

さっそく実装されたばかりのモーモーとご対面^^
かわいぃぃぃ!!

かわいすぎてハートつけちゃった(爆)



20060420_2.jpg

モーモー入手はイベントなので、この黄色いカエルがドロップするものが必要で・・・。

でも青汁ばかりで全然落とさない・・・。



20060420_3.jpg

偶然出会ったおとふと狩っていたら2連続でゲットしたっていうじゃない!

私は1こも取れなかったのでおとふがくれた(*゚ー゚*)ポッ
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ



20060420_4.jpg

さっそく花子とムツ爺の元へ。
てか花子でかぁぁぁっぁっ!!

最初に花子のことおいしそうっていう選択肢にするとおもしろいらしいんだけど選ばなかったー><

ルーン草とリール草も必要だよ♪
農家のこもこがいるのにリール草がなかった私はおとふからもらった><
なにからなにまでイエーイ!!(v^-^v) ドモドモ♪



20060420_5.jpg

そうそう木箱7からファインアックスでた。
LV45の斧だけど、既に持っているしこもこはLV52の使ってるのだぁ><



20060420_6.jpg

一応イベント記念に書いておかないとね。
メンテで終わってしまったお花見イベント。

頑張ってさくら餅集めてセレブの紹介状一応もらっておいたよ(爆)

クエがたまっちゃっててやばいけどー、明日もお出かけしないとならないしどうしよーっ!!

コメント

うちも牛とってきたヽ(´ー`)ノ
次は馬だ~

オオーw(*゚o゚*)w

オメットスプレー!! (* ´-`)r鹵~<巛巛巛 (´▽`) ハァーキモチィー
馬はレアだって開発さんが言ってたけど連れてる人はいるしねぇ><

がんばれー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://korira.blog37.fc2.com/tb.php/91-0a70f9f6

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
.
