ECOもこ

エミル・クロニクル・オンラインでの出来事をつづっています。

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

2005-11-28 [ Mon ]
いつもはECO(エミル・クロニクル・オンライン)で遊んだ後、このBLOGを書いているんだけれど、昨日から眠くて更新できるどころじゃなかったので、
何時間か更新が遅れ気味(でも毎日なにげに書いてる)。

hyoui.jpg

マーナさんがウィスパーをしてきてくれたので、
一緒に北方面へれべあげに。
こりらはLV33だったから、LV34からのきのこシチュークエストをしたかったのでヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪


plune.jpg

ここは永遠への北限かな?
プルーンを倒した時の様子がかわいくってSS撮ってみたw


nozan_npc.jpg

ノーザン王国の民ってなんか半透明で気になるなぁ。
憑依でしか行ったことがないから自分で話しかけたりはしたことないからどうなんだろう・・・。



king.jpg

king2.jpg

ノーザンダンジョンにて。
アルカナキング((;゚Д゚)ガクガクブルブル
周りにいっぱいガーズもいるし・・こ、こんなの倒せるの???



hyoketsu.jpg

氷結の坑道。ここは床がピカピカですごく綺麗だなぁー


dumpty.jpg

ダンプティー初めて見たんー、モンスターでもかわいいよぉ。



bigbag.jpg

弖虎こもこ特大リュック(LV20背中装備)を作ってくれたよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これで二人お揃いだねっ(*´σー`)エヘヘ
これって、容量が80もあるからすっごくいいよぉ!

uma.jpg

雪原へ行く途中のわき道にゼレブ∈・^ミ ヒヒィーンがいっぱいいる場所発見!!

bye.jpg

今日もがんばったね('-'*)エヘ

コメント

お揃いの特大リュック嬉しいね^^
生産もなかなか楽しいかも♪
でも自分の作るよりこもこの作って喜んでくれるとこ見てみたいだけな気も・・・(ぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://korira.blog37.fc2.com/tb.php/9-3b3b465e

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
.
