ECOもこ

エミル・クロニクル・オンラインでの出来事をつづっています。

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

2006-04-13 [ Thu ]
クエ2倍期間は朝方作ったキャラとかもう消化がめんどう・・・。

20060411_1.jpg

弖虎の知識で全然ロウがドロップしないので、キラービーの巣穴でも行ってみるかと思ってお試しIDを作ってみた(爆)

なのにいつのまにかボス戦がんばっちゃってたり><

イケメン(スカウトLV8)と私(シャーマンLV7)の超低レベルキャラで奮闘!
弱いってかわいくてやってておもしろいなぁ^^

てか魔法じゃないと攻撃あたらないし(爆)



20060411_2.jpg

キュラを作ったばかりで巣穴にもぐってみた。
ワスプで死にます(≧▼≦;)アチャ



20060411_3.jpg

2人とも即死。
イケメンがスカウト転職試練のときに東アクロニア海岸セーブになったままだったので待つ間遊んでみた。

アーチンスローよわっ!!



20060411_4.jpg

ロウは出たけどステータス初期値じゃ当たらないし倒せないや><



20060411_5.jpg

小さいビーでチビー?(爆)
アクティブだしキラービーより少し強いような・・・。



20060411_6.jpg

2人で考えた。
「ボスのスティンガーを倒すにはどの職業で行ったらいいか!!」
(ここで当初の目的「ロウ収集」は忘れ去られ・・・)

やっぱ魔法で火力だ!!ってことでシャーマンに決定。
やったことがないし楽しみだ♪

蜂は風属性じゃないかってことで土属性魔法だけ習得したよ。

LV4くらいで就職しに行ったらエミルで作ったせいかステ振りしてもMAGが10に満たなくてLVを少し上げてから再度マスターのところへ(爆)



20060411_7.jpg

結構いいものが出るという噂の宝箱6!!
期待してあけたけどヘアカラー(´・ω・`)ショボーン

荷物あまりもてないから回復物とかで宝がやたら重い!!



20060411_8.jpg

イケメンはあまり死ななかったけれど、私は攻撃が当たるせいか何度もタゲられて死んでは戻りの繰り返し・・・。

なんとかやっと残るはボスだけというところまでこぎつけた。



20060411_9.jpg

MPがとてもじゃないけど足りないので途中タイニーに変身したり、大量の干しりんごで回復しながら逃げ打ちと、かなり疲れた。
(この時点で全く初心者じゃないんだけれど・・・)

ちょうどワープゾーンまでボスが来ていたので
どうしても危ないっていうときはすぐ外に出て回復して戻って攻撃しての繰り返し。

他の人も少しだけ来ていたけれどすぐいなくなっちゃったし、ほとんど2人だけの過疎化状態だからこんなことができたっていうのもあるよ(笑)

最初ワスプでさえかなり強くて無理かなーって思ったけれど、LV5になって装備を整えてからは少しマシになって、あとは頑張り次第だった。

気になるドロップはロイヤルゼリーだったニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!



20060411_10.jpg

お試しシャーマンわこち
私のキャラにはない外見だったので「かわいいかわいい」言いまくりw

イケメンに「こりららしくないキャラだ」って言われた(爆)



最後に木箱検証結果ー!
20060411_11.gif

20060411_12.jpg

コメント

SSに書いてる文字ってどうやって加工してるのか
気になってるこの頃@@

文字加工かぁ。

文字に限らず画像の加工はすべてAdobe社のPhotoshop CSというのを使っているよ。

ブログの記事くらいじゃそんなに色々多様することもないけれど、かなり使えるソフトだよー。
買うと高いんだけどね・・・><
えぇと、今amazonで検索ってみたら¥100,590 (税込) でした、うは。

私はHP製作とかもしているのでそっちでもともと使っているから・・・。
たぶんもっとお手軽なソフトとかあるんじゃないかなぁ、結構文字入れしている人多いもんね^^

なんか参考にならなくてごめん><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://korira.blog37.fc2.com/tb.php/88-3b302370

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
.
