ECOもこ

エミル・クロニクル・オンラインでの出来事をつづっています。

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

2006-04-10 [ Mon ]
トニックウォーターって無駄に消費するのが基本だよね(爆)

20060408_1.jpg

不思議なさなぎ・・・。
えっと、高級卵集めるついでに精霊の木を叩いていたら、もう通算何本目で1個出たのかと・・・。

やっとでたって感じ><
これ6キャラ分出せっていうのはかなり酷じゃ・・・。

キャベツみたいに友達にぽんぽんあげられたらいいのになぁ><



20060408_2.gif

アルトゲッコを倒したら黒キャビアが。
モーモーに引き続きこれもドロップ変わったのかなー?

コッカラスもアルトゲッコも、ブロウLV5連打の方が倒すのが早いってことに気づいた(爆)
(まぁ、ラッシュとか混乱くると無理なんだけどさ・・・)

ただ倒すまでやるとなるとSP使い切るからトニック100本あってもすぐなくなるよ><

前は死にそうだったけれど、ウメボアは普通に殴ってるだけで倒せるよ^^
今は梅のど飴が集まるのがなんだか楽しい♪
トロねこの将来の為に倉庫にとっておこう♪

梅のど飴で思い出したけど、商人のライオットハンマーって強いねぇ。
私はまだ覚えてないんだけれど、コッカラスに3000以上ヒットさせてたの見たし。

HPで効果が変わるのかなー?
HPが高い2次職ならではの攻撃法かもね^^
メイオウ戦でちょっと問題になっているみたいだけれど・・・。
(メイオウ見た目が怖いから近づきたくないから関係ないけどっ><)

ただSPは凄く使いそうだから私からすると弖虎で地味に狩ってたほうがリーズナブルでいいかなっ(爆)



20060408_3.jpg

そうそう、こもこも新しい装備になったのだっ。

あんまり本気狩りとかにいかないからこの格好でもいいんだけれど、少し強いところへ行くには頭とか足とか装備を考えないとね(爆)

アイテムの効果がないじゃない!って言われても強いところにはメガネをしていきませんっ!
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

コメント

さなぎおめ~

ニンフってひとあか1体じゃないの?6あかさんもちかな?

(゚ロ゚;)エェッ!?

1アカ1体なんですか・・・知りませんでしたぁ><
じゃ、じゃぁ2アカなので2こで・・・(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://korira.blog37.fc2.com/tb.php/85-3a794b15

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
.
