ECOもこ

エミル・クロニクル・オンラインでの出来事をつづっています。

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

2006-04-06 [ Thu ]
落ち込んでいくのではなく、いかに切り替えをしていくかってことが大事でしょ><

ECOが嫌になったわけじゃないけれど、どうしてもする気分になれないときだってあるよねっ♪てことで。

意味ありげな文章から入ったけれど、まぁ日記が更新されていなかったのでなんとなく察してください(爆)

20060405_1.jpg

なんだか今度のupdateの時にクエスト経験値だけ2倍がくるみたいで。
それと同時にクエストが15回に増やされるらしいので、メンテまでに0にしておかないともったいないからまた忙しいっ!!

しかも今度の2倍はクエストだけなせいか1週間もあるわけで・・・。
そんなにアイテム集められないよぉ><

行く度に装備が壊れれまくるキメラのとさか狩りにおとふちゃん、イケメンが付き合ってくれた。

やっぱり人数いると早いねぇ><
知識がある私が先に殴らないと意味がないからみんな待ってから攻撃してくれてありがとうー><



20060405_2.jpg

(愛ちゃんの「ふーま(封魔)がんがる」が、「ふぁーま(農家)がんばる」だと読み間違えてて「え?」とかなりの時間一人で思っていたことは内緒。)

とさかも結構集まったし、みんな同じことばかりで飽きたんじゃないかなーってことで、久々にライオウへ!

いやー、これ2PCは大変だ。
憑依解除されるから、違う場所で違う行動をさせないとならないから><

でもなんとか倒せた♪
ドロップはカッパーメダルだったみたいだよ。

コンテナを3つしかとれなくてじゃんけんで愛ちゃんだけもらえなかったんだけれど、カッパーメダルをもらった愛ちゃんが一番マシな結果だったっていう・・・。



今日のSS大賞はちゃんかぁ。
20060405_3.jpg

偶然とはいえうまいことしっぽがはまっとりますなー。

20060405_4.jpg

これ一度はやってほしかったこと。
ちゃんが愛Tを着る!!

自己主張しすぎでかなりうけたよニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!


んー、ちょっと日記あけちゃってごめんね。
時々こういうこともあるかもしれないけれど、頑張って日記書いていくよ^^

これからも('-'*)ヨロシク♪

コメント

どしたんだろ@@

んー。

まぁ今はそれなりに元気だからだいじょぶー!
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://korira.blog37.fc2.com/tb.php/82-dd78df47

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
.
