ECOもこ

エミル・クロニクル・オンラインでの出来事をつづっています。

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

2006-03-30 [ Thu ]
DVDを観ていたらものすごく眠くなって気づいたら朝だったECOしてないやー。

ってなんで日記書けるんだよって?
そりゃぁ前日の日記書いた後にECOしたののSS撮ってたんじゃなーい!

20060329_1.jpg

麻弓ータイムさんとイケメンと3人でイーストダンジョンへ。

麻弓さんの足が埋まっているのに上に影があるっていうなんとも摩訶不思議な現象が!!

いいな私も泥エステしたいよぉ(違。



20060329_2.jpg

あそこになんかいる気配がー!ってことで行ってみたんだけれど
この人帰れなくなって仲間が迎えにきてくれるのを待っているらしい。

一生待っても迎えにこなそうだねっていうことでイケメンが鍵を置いた。
っていうか置いたまま本当に去ろうとしたよこの人は!!

NPCが落ちてるアイテムなんか拾うかーっ!!!

「こらー!」と言って戻って拾わせました!
(夢が無くてスイマセン)



20060329_3.jpg

そうそうキャベツ取りに来たんだった。
っていうかここリンクしまくるとかなり危なくて麻弓さんが何度も貫通死><

でもイケメンいっつもここ一人でやってるとかいうし(爆)
┐(´∀`)┌ヤレヤレ

キャベツ2個げっとしたんだけれど、麻弓さんが2個欲しいっていってて、私も友達にあげるので1個欲しかったんだけれど
ていうか・・・アイテム分配する前にまとめるときにうっかりキャベツ渡し忘れたし!><
(私物いっぱい持っていたからうっかり><)

後で言われてアイテム欄みたらキャベツ1個持ってるし( ゚д゚)ハッ!

自分のはもう済んだから麻弓さんにあげてもよかったのに・・・。


そしたらその後少しイケメンと2人で行ってみたら、この人ったら宝箱8からキャベツ6個出すし(爆)

麻弓さんにあげよーっと^^

んーねむいよぉー(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ
~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

コメント


早速みにきた@@
ビーカーいいよねビーカー
又、でたら渡すから 思う存分壊してねw

リンクもしちゃった(ぁ
ご迷惑だったらいってくださいね@@;

オオーw(*゚o゚*)w

迷惑じゃないよ^^
リンクどうもありがとー♪
こっちも貼っておいたよんっ。

猫くさんって今まで描くだと思ってた・・・><
時々見かけたことがあったので(≧▼≦;)アチャ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://korira.blog37.fc2.com/tb.php/81-01dd33f2

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
.
