ECOもこ

エミル・クロニクル・オンラインでの出来事をつづっています。

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

2006-03-29 [ Wed ]
お外は桜が綺麗だよー!

20060328_1.jpg

やったーあせろらさんがビーカーくれたっ
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

アルケミストとノービスしか装備できないんだねぇ。

武器じゃないって説明に書いてあるけど気にしない><

あせろらさんに「倉庫に入らないから押し付けで2個あげる」とか言われたけど、それが真意じゃなく親切心からそう言ってくれたのだと信じるっ!
私がんばるよぉ><



最近ミニキャリアー育成してるよ♪
20060328_2.jpg

私気づいちゃったんだ・・・。
GOは確かに連続で命令できる。
でもそれは1匹倒し終わったら次へと流れに乗っていってくれるというだけ。

ペットをいち早く成長させる方法!それは・・・

GO!して戻れ! GO!して戻れ! GO!して戻れ!を繰り返し、敵に囲まれまくること。

あとはヒーリングツリーでHPを保つだけ。
1匹ずつ倒させるよりかなり効率がいいよ!
(ペットの生死に関わる危険な育成なので心臓の弱い方はおやめください)

ポイントはきちんと画面を見ていてHPや周りの敵に気をつけてあげること><

GOがない職業の方には申し訳ないけどスルーしてね><
あとツリーがなくてもペットのHP回復剤がたくさんあれば大丈夫かな^^
(かなり使うと思うけれど・・・)

20060328_3.jpg

初期よりちょっと強くなった^^



20060328_4.gif

わけあって大量に紋章紙が必要なのでアンデッド島でのお土産、宝箱5の結果ー!

紋章紙100枚以上とってきたし荷物もあまり入らなかったのでそんなに持ち帰りはしなかったけれど・・・><

魔力の結晶くらいかなっ。
ブロードソードまた安価で露店だします><



20060328_5.jpg

(あれ全員死亡と思ったら一人生きてるダミーがいるし爆)

おとふがいつもソロで騎士団演習に出てるっていうから、友達としてやっぱ付き合いもしないとなってことで(爆)

おとふイケメン、私はぱるたの計3人で行ってきたよー。

助け助けられ持ちつ持たれつでいつもやってるしさっ。
興味ないから記事の一番下に書いたってことくらいおとふは気にしないとおもう、うん。

てかねぇ、ほんと騎士団怖いし、私はやっぱだめだぁ><
楽しみを見出せない・・・。
お散歩好きだからいけないのかなっ><

騎士団大好きな方々m(。・ε・。)mスイマソ-ン

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://korira.blog37.fc2.com/tb.php/80-9bd1d12e

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
.
