ECOもこ

エミル・クロニクル・オンラインでの出来事をつづっています。

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

2006-03-23 [ Thu ]
明日からSAGA3。メンテは延長予告。
それをふまえてクエスト15個残して待機!

(MAX残すのは冷や冷やするから心臓に悪い><
でも15になってから24時間の余裕があるから大丈夫と自分に言い聞かせる><)

20060323_1.jpg

(名前見えないように編集したからちょっとおかしかったらごめん)

弖虎の適正職業クエストは「キメラのとさか」or「ベルベット」。

もうとさか集めにかなり嫌気がさしているので、廃炭鉱へベルベットを取りに行こうかと、昨日今日と行って来た。

昨日は偶然ニュウさんがいてPTに参加してメンバーがあまりに多かったのでSSを撮らなかったよー。

ダークベアはボスのまわりにかなり集合していてちょっと怖いのでブラックベア狙い。

これがまたなかなかFA取れないし沸きすぎても死にそうだしベルベットも稀にしか落とさないしで大変だった><

けど装備があまり削れないのと、色んなものが集められて楽しいからよかったかなっ^^
(すぐ荷物満タンになっちゃうけど><)



20060323_2.jpg

廃炭鉱でコンテナ2を4個ゲットしてきたよー。

左のが守護者のブーツ♂(白)。
相場調べたら700kかぁー。

ナイト持ってないけれど売るのもなんだか勿体ないような気がしてちょっと高めに露店設定><
見物してってー><(ぁ。


明日はメンテ後は新しい実装を楽しみたいところだけれど、私はとりあえずクエに追われることでしょうー(爆)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://korira.blog37.fc2.com/tb.php/75-ee00911a

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
.
