ECOもこ

エミル・クロニクル・オンラインでの出来事をつづっています。

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

2006-03-21 [ Tue ]
前から少し欲しいなと思っていた扇子が、私が見た中で一番安くて10kで売っていたのだけれど、LV60のお遊び武器だし「まだいいかな」と思っていたら、弖虎大陸の洞窟へちょっと遊びにいったら木箱だったか宝箱だったか・・・2個ゲットしてしまった。

革を取りに行ったのに、ポーチ、ロングブーツ、クロスボウ、ズックetc・・・、低いLV装備が出て倉庫が><



あ、請負合成などが実装されたので、2アカ2PCの人は更に便利かも!
だって今まではキャパっているとスキルって使えなかったけれど、スキルを発動する人だけがキャパってさえいなければ、精製とかしてもらう方はキャパっていてもやってもらえるんだよ!

だからトロねこにりんごを大量にキャパって持たせて、こもこで精製を発動、トロねこで許可して一気に精製ができたんだっ。

20060319_2.gif

(倉庫にあった分+今日の頑張り分のカビ)

もう今週金曜日の定期メンテでSAGA3が実装となる。
経験値2倍キャンペーンが来るのではないかと読んでいる人が多いので、私も一応それに備えてみる・・・。
(2倍がこなかったら一気に消化するだけ><)

いつもはお金より労力で集めていた合成失敗物やカビも、もういい加減疲れたし、もし2倍がくるならばクエ品は前もって大量に用意しておきたい。

クエだけで時間がなくなったらもったいないからね。

りんご999個を計4回 → りんご3996個を精製
かかった費用     → 191,808G(商人で20%OFFの48Gにて購入)
できた干しりんご   → 3,137個
できた合成失敗物  → 859個
カビ換算        → 85.9個
(多くてもクエ一回に要求される分が5個とすると17回分)

190k使ってそれだけですかといいたいところ・・・。
まぁ実際は要求1個の場合もあるからまだいいけれど><
というかチーズにするのにミルクが足りない・・・。
カビ1個につきミルク3個って・・・。

ミルク集めるときは、ファーマーにカビを持たせたまま行って少しミルクが集まったらお料理して、の繰り返しの方がミルクだけを集めるよりもキャパりにくいよ^^

こんなになにかをするのにECO内でお金かけたことないです(爆)
干しりんごも大量にできちゃったしこれをさばかないと・・・。

アイアンサウスならすぐ売れるけれども、向こうで露店も面倒だなと思った私はイストー岬の倉庫に干しりんごを大量に置いて来た。

理由はSAGA3実装。
新しいダンジョン実装にてきっとこっちでも回復物が売れるに違いない!(と思いたい)

みなさん露店を見つけたら買ってやってくださいまし><
(ってこんなこと書いたら競争激しくなる?爆)



アクロニアの林の木箱1より。
20060319_1.gif

こりらがウァテスの時も、実はゴスペルローブを着なかった・・・。
だってスペルローブのほうが性能がいいんだもん><

だから購入しなかったんだけれど、以前にも箱から出て今回も><
かわいいけれど靴は持っていないしね・・・。

あー・・また弖虎用のキメラのとさか取りに行かないともう無いや><

コメント

あ、、、きづかんかった・・・

そぉやればラクに精製できたんだ・・・(アポ

あは。

常に思いたったらやってみるがよしだよぉー^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://korira.blog37.fc2.com/tb.php/73-c65d0141

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
.
