ECOもこ

エミル・クロニクル・オンラインでの出来事をつづっています。

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

2006-03-16 [ Thu ]
各種修理キットが意外とすぐ完売することにびっくり、こりらです。

I don't care about anything どうでもいいって顔しながら ずぅーっと ずっと 祈っていた♪
(宇多田ヒカルのKeep Tryin)
これがECOの平原の音楽だったらいいなーと思う今日この頃(ぇ。

20030314_1.jpg

新しく売られたお洋服とかを少し身につけたり・・・。
値段的にもそんなに高くないしすぐ手に入るし、結構LVもそれなりの装備だったりするから、普通の戦闘でも着られていいかなーと。

今日は色んなことをしたけれど、ちょっと自分のキャラに関係ないことばかりしていたので、何をしていたかのSSはちょっと載せられなくて。

転職ラッシュが3連ちゃんのお陰で、今まで自分がどういう日記を書いていたんだかわからなくなっちゃった(爆)

もうすぐSAGA3がくるね。
その前にしておきたいって思っていたことは一通りやり遂げちゃったんだ。

あとはそうだなぁー、こりらにホーリーフェザー覚えさせたいくらいかなっ。

こもこも薬品合成を覚えてリザポとかもその場で作れるようになったし^^
生産特化だからなんでも作れて楽しいよ♪



20030314_2.jpg

もうすぐホワイトデーイベントも終わるね^^
やり残したことがある人はいないかなー?

私は、バレンタインのときからの預かった手紙が気になっていて、
リボンタイはもらったんだけれど、手紙を持っているほかのキャラってどうなんだろうって・・・。

ディガーとかミントのところへ行っても特にイベントにならないし。
「じゃぁ手紙を使ってみちゃおう!」って思ってダブルクリックしたら(爆)

なんていうかすごく不思議な気分になったなぁ。
あれ誰の手紙で誰宛てだったんだっけと思い出さないと意味不明っていうか怖いっていうか・・・。

手紙をダブルクリックしてまぁどうなったかっていう結果を言うと、
ただ「あの人が帰ってきたの♪」みたいなコメントが出るだけで終わるんだけど(爆)
↑ネタバレ注意なので読みたい人だけ反転して読んでね。


「書きたいなーと思うことがある日」と、
「報告しておかなきゃ」っていうのがある日と、
「とりあえずなにか書かないと!」っていう日があって、
読んで下さる方も、おもしろいとかつまらないとか、書き手のそういう気持ちとか雰囲気とかで変わったりするのかなーなんて。

「あー、今日の日記ってつまんないなぁ」って思うこともしばしば・・><

ゲーム内でよく遊ぶお友達はいつも見てくれているようだけれど、実際の私と触れたことのない人は、どう思って読んでくれているのかなーって、なんだか気になるなっ。

たまにゲーム内で「見てますー」って言ってくださる方や、
「結構みてるよー」と言ってくれる友達、
あとは毎日のアクセス数で「こんなにたくさんの人が来てくれてるんだぁ」と、励みにして書いてます。


なーんてしんみりしちゃったけれど、明日からも頑張って書くよっ^^
今日はSSが少なくってヾ(^-^;) ゴメンネ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://korira.blog37.fc2.com/tb.php/69-5ff22393

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
.
