ECOもこ

エミル・クロニクル・オンラインでの出来事をつづっています。

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

2006-03-14 [ Tue ]
今日の内容とかに関係なく、目にとまるようなSSを記事のTOPに貼るのは大事なことだと思っているこりらです。(今日の出だしは一応真面目らしい)
0313_koma.jpg


手持ちキャラ2次職ラッシュキタ――――ヽ(´ー`)ノ――――!!!

と、その前に・・・。

相変わらずタイニーアイランドで失敗物とかカビとか収集してたらなにやらPTメンバの会話が聞こえてきたー。


イケメン :そういやリザLV2以上にたましいの粉(以下「たま粉」)がいらなくなったのっていつから?

メンバA :私がリザ(取得可能LV30)覚えたころにはもう無かったよー(LV52の声)

イケメン :俺ウァテスの時、最近までいつも20個くらいたま粉持ち歩いてたんだけど。

PTメンバ :( ゚Д゚)ポカーン

イケメン :今まで無駄なキャパ分持ってたのか・・・。

メンバB :分け前の時に、いつもイケメンがウァテスの私にたま粉をくれてた理由が今わかった!

メンバB :MP足りなくてリザポ使う事あるからこれで作れってことだと思ってたよー。

メンバA :12月頭らへんから無くなってたみたいー。

イケメン :俺恥ズカシス。

メンバB :イケメンが配分の時に「たま粉はBに」って私にくれてたから、その時一緒になったPTの人まで「じゃぁBさんに^^」って私にたま粉くれたりしてたよねー。

イケメン :Σ(゚д゚)


ってか、今までリザ5とかかけていたのに、戦闘終わった後にたま粉が全く減っていない事に気づかなかったっていうのがすごいと思います。

たま粉使わなくてよくなって以来3ヶ月くらい経ってるのに(爆)


この話を冗談で「ECOもこに載せよー!」って、言っただけで本当に載せる気は無かったんだけれど、聞いたらなんだかみんな載せられるのを本人含め楽しみにしているようだったので載せました(ぁ。



さて、やっと本題いきますかー!
comoko_job2_1.jpg

職業LV49と99.0%、残り1%というところでクエスト経験値がもったいないのでクエストを止め、お散歩ばかりしていて経験値が全く増えていなかったこもこ

なにかと必要なミネラルウォーターを入手しに行ったら、とてつもなくスローペースで職業LVがついにカンスト。
(クラッシュアイスが喜んでいるように見えますひどい顔です)

念願のヒーリングツリーも覚えられるぅ



comoko_job2_2.jpg

レンジャーがエクスプローラーに転職する時は、1次職のレンジャーマスターでOKだったのに、
ファーマーがアルケミストに転職する時は、アルケミストマスターだなんてどうなってんだー!

しかもアルケミストになってからもクエストはファーマーマスターでするし(爆)



comoko_job2_3.jpg

合格した暁には「私ってなんて優秀なのかしら!」と勘違いさせる作戦ですかー><



comoko_job2_4.jpg

途中から問題が3パターンにわかれるということで、「入手しにくいものが入っているのだったら嫌だなぁ><」と思っていたら、一番簡単なAパターンだった

コケトリスの瞳だけは倉庫圧迫になるだけだからと思って持っていなかったんだけれど、ちょうどイケメンが持ってるとの事で、無事正解できたよー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



comoko_job2_5.jpg

お決まりの紋章宿しー♪
あー、またステータス比較SS撮るの忘れたわぁ><

転職できたのもみなさんのお陰アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ



funny_go.jpg

命令スキル「ゴー」はおもしろすぎるー♪

連続でぽんぽんぽんと戦わせる敵を指定すると、ちゃんと流れに乗って倒しに行くのねー^^
(たまにしないで途中で戻ってきちゃうけどぉ><)

ネコマタもいいけどせっかくだからマンドラニンジンも育てないとねっ^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://korira.blog37.fc2.com/tb.php/67-595144ea

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
.
