ECOもこ

エミル・クロニクル・オンラインでの出来事をつづっています。

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

2006-03-13 [ Mon ]
タイニーアイランドに篭り過ぎて手のひらと手首の境目が当たってイタターなこりらです。(やりすぎ)
でもその甲斐あってか商人のクエが順調です。
paruta_zz0311.jpg

ギーゴ狩りしていたところぱるたの出したデコイがzzz。
なんだかかわいいのでTOPにじゃーん!



弖虎がついに転職だよ^^
エクスプローラーになったよー!
(いまだに2次職の名前を聞いて、もとの1次職がなんだかわからないのは私だけですか)
tetora_job2_1.jpg

レンジャーマスターに聞いたら行けっていうので、さっそくアイアンサウスのお花やさんへ。
「お花買ってください」って毎度なんだかかわいそうな子だぁ><



tetora_job2_2.jpg

ハッピーフラワーをお散歩中のアイシーに持ってけー!との事で持っていったよ。
(アイシー島の族長に手ぶらで会いに行くだけでもよさそうだけれど、こないだアイシーを作りに行っちゃって不思議な水晶持ってないからもう入れないよ!!)

○のハッピーフラワーじゃだめとのことで、作成方法・・・(・_・D フムフム

花の種+マナウォーター。
オオーw(*゚o゚*)w 花の種はタイニーアイランドで出まくってるー!

最近倉庫にためておいたし、マナウォーターも持っていたしさっそく作って持って行ったよー♪



tetora_job2_3.jpg

こんな感じー
○のハッピーフラワーとかだと色が薄いから、これ普通の装備になればいいのにね^^

あと黒いハッピーフラワーとかもできたらいいのに・・。
闇のは紫だぁ><



tetora_job2_4.jpg

任務完了♪
毎度毎度裸ー><
ECOの男の子は顔のわりにマッチョなのがちょっとー・・・><

それにしても試練を与えたレンジャーマスターは、転職できなそう(爆)
だって触ると溶けてしまうこのお花、「どうやって持ってきたの?」とか聞くし。
頭に装備して持ってくると溶けないよー!(冗談です)


tetora_job2_5.gif

転職できたけれど・・・。
(あ、ステータスの比較SS撮るの忘れた><)
相変わらずなんのスキルをこれから覚えようかー><

次回はこもこの転職!!
今さっき職業LVがカンストしたけれど、まだ転職試練前!
攻略サイトを見る限りめんどうそうだけれど、どうなんだろう・・・。
次回乞うご期待♪
(私もまだ知らない世界><)



そうそう、全キャラお返しもらいにいかいとねっ!
kokorira_okaeshi.jpg

タイタニアソードマン♀ここりら、タイタスからお返しもらったよ♪
(ソードマンで♀・・・?)
でも剣士に魔力の結晶って・・・どうなのかなどうなのかなっ。

最近ミルクを集めるためにこもこでミルクピッチャーを狩っていると、結構でるんだよね。



木箱ー!
box1_cristal_ccc4.gif

何度もここで報告しているけれど、何個目だろう><



不具合ですかー?><
sakaba_kue_q.gif

これはちょっとひどすぎやしませんかガンホーさん!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://korira.blog37.fc2.com/tb.php/66-a50d06a1

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
.
