ECOもこ

エミル・クロニクル・オンラインでの出来事をつづっています。

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

2006-03-11 [ Sat ]
日付は11日の日記ですが10日に書いてますー!

さて、定期メンテナンスも終わりアップデートされたのはいいんだけれど・・・。
場所によってオンできないキャラはいるし、落ちると言われているMAPに入ると落とされて入れなくなるし・・・。
もう日記かいちゃうよ!(日付としては明日の日付にするしか・・)

今いきなり緊急メンテのアナウンスがきたので、お暇な方は見てやってくださーい^^
メンテ予定時刻19:30~20:00だそうですっ。
emiru_okaeshi.jpg

バレンタインイベントのときに、私の所有する女のこキャラ3つはすべて奇跡のチョコケーキをプレゼントしていたので・・・。

まだこもこでしかもらいに行けてないんだけれど、結果がこれ。
奇跡のチョコケーキをあげた人には精錬結晶もついてくるのかな。
なんかそんな事がwikiのコメントにも書いてあったよ。



mashu_44.gif

さてさて今度はバレンタインのときにチョコケーキをNPCからもらった男のこキャラはお返しができるということで・・・。

まぁそのお返しもこもこが作って男の子キャラに渡して女の子NPCにお返しするからなんていうかそれがリアルの話なら複雑な人間関係ってやつですか。

こないだ重いゼリコを作った為にゼリコの在庫が少なかったので、とりあえずあるだけ作ってみた。
mashu_44_2.gif

44個中奇跡のマシュマロ2個。
・・・3個できたら嬉しかったけれどまぁしょうがないねっ><

ハートで薄いピンク色でなかなかかわいいマシュマロなのだっ。
で、これをマーシャちゃんにあげてきたんだけれど、・・・。

受け取られて「お返しするね!」って言われて何ももらえなかったんだけどー><
「お返しするね!」っていうかあなたお返しされた身じゃないんですか!!



taini_123_.jpg

とりあえず、気になるので本日新しく実装されたタイニーアイランドへ行ってみようかなと。
アップタウンの真ん中らへんにいるタイニーに話しかけたら飛べたんだけれど・・・。

SS撮るの忘れちゃったー(´▽`*)アハハ
きのこからカビが出るらしいじゃない!でも殺伐としそう><

出にくいクマノイもかなり出たし、お散歩好きな私にはたまらないMAPになりそう♪

新しくここで装備も販売されているみたいで、黒いローファーとか、欲しいのがちょっとあったかな^^

ただ、このMAPの実装のせいなのか・・・色んな場所が落ちまくり&その場所にいるキャラがオンできないと、問題だらけになってしまって・・・。



kimera_03102.jpg

アイアンシティにいたこりらぱるたは無事いつでもオンできたので、
おとふも近くにいたからキメラ狩りに一緒に行ってきたよ。

んー、お引越しでしばらくこられなくなっちゃうらしいから、おとふと会えるのもこれで最後なのかな・・・><
早くて復帰まで2週間だってぇ( p_q)エ-ン

戻ってきたらおかえり会しようねー><

コメント

給料の使い道。。。

もらってからなぁ~んにも使ってないや・・・
生活費は仕事帰りのスロットで稼げてるから(ぇ パソコン買っちゃおうかな?!
なんかえらい久しぶりにえこもこ見たら知らない方とかもいて浦島った・・・orz
いちお副管理人です。(多分
パソコン買ったらエミルします!
やっとぱるたとかてとらとかトロねこ自分で使えるようになるぅ><ノ
また二人で色々やりたいね^^

ぱるた!!

あれぇ?日付11日の書き込みだし・・・。
昨日電話しててお互い0時頃寝なかったっけ?!

パソコンかっちゃおうかなとか聞いてないー!
ここで報告されるなんてぇー><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://korira.blog37.fc2.com/tb.php/64-4d46e3b1

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
.
