ECOもこ

エミル・クロニクル・オンラインでの出来事をつづっています。

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

2006-03-09 [ Thu ]
1センチ近くあった爪が折れだしたので全部短くしてタイピングが軽やかになったこりらです。

ちなみに手が綺麗だとよく言われます。

ついでに言うと私の爪はものすごく柔らかいので指でちょっと押せばふにゃっといくけど意外に伸ばせます(マニア必見!)

あ、私事ですいません。


さぁそれじゃ今日はログSSばかりでキャラが出てこないけれど気にせず日記いってみよー!
ring_6_21.gif

(別に伏せることはないんだけれど、モザイクってみた爆)

知っている人も知らない人も、まぁうちはぱるたと私で1アカずつ、計6キャラ(ほとんど私が操作)なんだけれど(コホン。

ぱるたが「自分達だけのリングを作りたい」っていうから全キャラ入れて、ほとんど私だけのリング化してるんだけれど・・・。

所属人数増えると返ってむなしいのはうちのリングだけかなぁ?><



cheese_9-10.gif

トロねこのクエの為にチーズまん作ろうと思ってこもこでお料理したら、1個合成失敗物になった・・・。

カビ1個どれだけの価値があるのかわかってるのかぁぁぁぁぁぁ><
合成失敗物集めてるけど大事な時に失敗物になってどうすんだって話じゃないかぁ><

今日カビが1個2400Gで販売されていて、思い切って大量に買ってしまおうかと思ったんだけれど、5個で12k?
「まぁ安いかなって思ったけどクエの報酬考えても大赤字もいいところじゃないかー!」と思ってやっぱりやめた(゚ロ゚;)エェッ!?

実は5Mは持ってたりするんだけど(爆)
そこはなんていうか、節約してなんぼっていうかさ、
レア品とか買わないし、精錬してないし、欲しいもので安ければまぁ買うかなって感じで、NPCで買えるものがあってもたとえば回廊なんかで出回るような商品とかは、安いのを見つけたら買ったりね^^

買い込んでも倉庫に入らない・・・っていう裏事情があるっていうのもー><

明日はメンテかー。
メンテの前に日記書けるかなー。

いつも訪問してくださっているお客さんアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
(思いきり毎日独り言ちっくで寂しいのを吹き飛ばす感じで)
スポンサーサイト

コメント

とうふは去った

はい、引越しでしばらくネット繋げなくなるとうふです。
ついでにECOを引退しようかと思います。
・・・
嘘です。
今度会うのはいつになるか分からんが、その時もヨロシクドウゾ!

おとふー!

おとふー><
戻ってきたら楽しみにしててねぇー!!
早くもどってきてねぇー><
~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://korira.blog37.fc2.com/tb.php/62-51166b2b

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
.
