ECOもこ

エミル・クロニクル・オンラインでの出来事をつづっています。

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

2006-03-08 [ Wed ]
近頃早寝早起き、でも午後か夕方には眠くなるこりらですこんにちは。
私は一体一日何時間寝ると満たされるんですかね(爆)
entesu_kutsu.jpg

今日は念願の炎鉄の靴(LV45)をもらいにいってきたよ。
アイアンシティ鉄火場に炎鉄を10個持って行くと自分で選んだものと交換してくれるんだっ。



kimera0308_1.jpg

弖虎が49になりそうだったのでこれから始まるクエの為にキメラのとさかを取りに行ったよ。
イケメンが手伝ってくれた^^

それにしても石化するし混乱するし・・・もうキメラ面倒だよ><
倒した後、弖虎が混乱しているから横たわっているときがあって、死んじゃったのかと思ったし!!

装備も壊れまくってフェイスゴーグルとニットキャップがいつのまにか外れていたし・・・。
犬耳ゴーグルしていかなくてよかった(´▽`) ホッ



kimera0308_2.jpg

とさかが出るたびに「キタ━━(゚∀゚)━━ヨ」って言っていたんだけれど、イケメンがドロップが見えないっていうんだ。

だから見えるように少し待ってSSを撮ったら、とさかがいきなり消えちゃったんだ。

PT組んでいたけどイケメンは憑依で中にいたし、周りに人も見当たらないし、取られたわけじゃなさそうだし・・・。

10秒もたたないうちにさ、せっかくドロップしたキメラのとさかが取る前に消えちゃったんだ。

ちゃんと自分のアイテム欄も確認したけど入ってないし、ログにももちろん入手したって出ていないし・・・。

姿を隠している人が取ったにしては時間的に権限範囲内だったと思うしなぁ。
一応不具合かもしれないからさ、ヘルプデスクに報告はしておいたよ。



kimera0308_3.jpg

弖虎じゃ撲滅威力があまり無いから、キメラをソロじゃ倒すのにかなり時間がかかる。
ステータスにもよるのかもだけど、一応ぱるたのキャラだし勝手にいじるとうるさいからなぁ(爆)
あと55%くらいで職業がLV50になるから転職できるんだけどさっ。

囲まれると結構きつくて、何度も死んじゃったよー><

素朴な疑問なんだけどさ、憑依している中の人の攻撃は、宿主の攻撃とみなされるじゃない?
弖虎の場合色んな生物知識を持っているからドロップするアイテムも特殊なものとかが出たりする。

そういう時、弖虎に憑依している人(たとえばドルイド)が弖虎よりも先に攻撃を与えた場合、それも弖虎の知識ドロップに反映されるのかなー?

今日一回イケメンが先に攻撃したときにキメラのとさかを落としたときがあったから、反映するのかな・・・。
まぁここに書いても誰も反応してくれないんだけどさっ・・・><

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://korira.blog37.fc2.com/tb.php/61-8dbb314c

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
.
