ECOもこ

エミル・クロニクル・オンラインでの出来事をつづっています。

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

2005-11-25 [ Fri ]
ぱるたがオンしないと、私1人で全6キャラのクエストをこなさないとならない。
クエストは一日3ずつ増えていって、15でカンストしちゃうから
15になる前に消化してはいるものの、今日はこれが結構大変だった。
逃してもいいものではあるけれど、せっかくあるクエストを無駄にするのはもったいないからね

kumanoi.jpg

ぱるたのクエスト用アイテム「クマノイ」を弖虎で必死に集めようと思ったんだけど、「木の皮」ばかりで今日は収穫ゼロ( p_q)エ-ン



rpu.jpg

弖虎はレンジャーだし、キラービーの峠道でその後は遊ぶことにした。
目的はキラービーがドロップする「ロウ
キラービーとロウと弖虎が同時に写っているこのSS撮るのにどれだけ苦労したか><(頑張りすぎ)



kibako_2.jpg

途中木箱が2つ並んであるのを発見!!
こういうのたまに見かけるけれど、毎回なんだか嬉しくなっちゃうよね♪
結果はSSにもある通り「木箱2」と「リザレクトポーション」だったよ。



metarika_ita.jpg

ベアと戦闘中、その先にいるプチメタリカ発見!
その後・・・↓
bau_bnageto.jpg

鉄のナゲット」が出たんだけど、バウがいじめるよぉー><



silver_naget.jpg

またまたプチメタリカ発見
憑依落ち様のマンゴーシュ(武器)を拾って戦っているので容赦なく戦います!(ぁ

そして「銀のナゲット」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
(よ、喜んでいいんだよね?いいんだよね??)



gas_barune.jpg

木箱を壊したら、直接「ガスバルーン」が出てきた。
これ手に持って歩けたらなぁ~(笑)
弖虎の本日の装備「岩衣(イワゴロモ)」。
嘘です重なってるだけです。



kuma.jpg

最後に今日のとっておきの一枚でマタネッ(*^-゚)/~Bye♪
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
スポンサーサイト

コメント

☆お誘いです☆

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://korira.blog37.fc2.com/tb.php/6-ad8d1247

 | HOME | 

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
.
