ECOもこ

エミル・クロニクル・オンラインでの出来事をつづっています。

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

2006-03-03 [ Fri ]
(ベイビータイニー欲しいぃ!公式参照のことー><
でも実際のよりイラスト画のほうがかわいいー・・。)

今日の目的は「黒いゼリコ」をゲットしたいぃー!ということで。
一人で軍艦島でコールタールを植物知識を持つこもこで狩るも、そもそもコールタールがあんまりいない!><

途中からもうどうしてかトロねこのクエに必要な合成失敗物集めになってたしねぇ(爆)
個人用買取ゴーレム出していろんなものをぽんぽん放り込んでいたんだけれど、ファーマーだからその場でアイテム精製ができるし、150個くらい合成失敗物ができたよぉ☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

毛皮、肉、りんご、キラービーの針、もうなんでも精製しちゃったよ

black_zerico_1.jpg

そうそう、今日の目的は黒いゼリコだった。
廃炭鉱で出まくるって噂を聞いていたから行ってはみたものの、ブラックベアとかに遭遇したらやばいし・・・。

イケメンが手伝ってくれるというので行ってきたー!
でもここでもドロップするというオイリーがほとんどいないー><

水色ゼリコのほうがモンスターがいるだけマシだと思うのは私だけかぁー!!



black_zerico_2.jpg

オイリーの数が少ない中、ブラックベアをなんとか倒しつつやっと1個げっと

黒いゼリコが何に必要かってそりゃヘアカラーを作るためレンジャー弖虎の5レンジャイNPCイベント用にー><

なんだかサファリブーツ(LV55装備)が購入できるようになるらしいー。
ってまだ全然先なんだけどー><



amerusan_0302.jpg

オオーw(*゚o゚*)w
亞芽琉さんと偶然遭遇!!
いろんなところでよく会いますー

アルケミストさんだし攻撃スキル色々あるし強いー!
こもこはおもいきり生産型で攻撃スキルを覚えてないからやべぇぇぇ><

廃炭鉱は怖いから、その後少し狩ったけれど、再度ブラックベアに襲われた途端「もうやだー><」って思って時空の鍵をダブルクリックしたのだぁ。

逃げるが勝ちだぁブラックベアめぇーざまぁみろぉー!!
もっと強くなるまでは黒いゼリコなんて集めたくないと誓ったのだぁ><



って、「さぁ日記書こう」と思ったら3枚しかSSを撮っていなかった><

SSがいっぱいあると編集から始まり色々と大変なのでこれくらいが手抜きってかんじで書きやすくてちょうどいいねぇー

まだまだこれからもせねばならぬことはたくさんあるのだっ。
でもここを見てくれている人からすると、若干やっていることがはずれてるかも知れない予感はわが道を行くってことで堪忍してけれぇ><



sleepy.jpg

いまさらだけど・・・
サントラにくっついてくるこのペットなんだけど・・・。
よくよく聞いたら下に2匹の羊がいて上に生き物がまた別に乗ってるそうなー。

今日まで私これ、下の羊がこの上の生き物の足なんだと思ってたー><
不覚だぁー(≧▽≦;)アチャー

リアルのぱるたに「ねぇタタラベ作りたいんだけどこれに新規アカウントのぉー・・・」て言ったら

「無駄遣いだからやめなよ、お試しの一泊二日でタタラベ作って遊んだら?」ってあっさりー><

一泊二日じゃ金属修理キットなんて作れるわけもなしー!
がんばって死なずにマルクトの船着場でも行けというのかぁー><
(あ、でも試してみたいー!いつかやっちゃうのかぁ><)

友達に応援頼まなきゃだぁ><
(それならタタラベさんのお友達増やせばー!( ゚д゚)ハッ! あぅー><)
タタラベさんのお友達募集中ー><

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://korira.blog37.fc2.com/tb.php/59-aad11a46

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
.
