ECOもこ

エミル・クロニクル・オンラインでの出来事をつづっています。

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

2006-03-02 [ Thu ]
最近ずいぶんと密な日記を書いていて少し疲れたね^^
今日は少しまったりにしようかなっ。
kokorira_45.jpg

LV44からシナモン缶収集クエだけしていたここりらがついにLV45になったよ。

ここりらは剣士で前衛だし、戦闘はあまり得意じゃないので最近出動していなかったけれど、
丈夫な剣をおじいさんからもらっちゃったから少し頑張らないとなっ。

サウスリン岬でローパーでも倒して精錬結晶でも出そうかと思ったんだけれどあんまり出なくて、テンタクルが大量にいても楽に撲殺できて、ずいぶんと強くなったんだなぁと実感したよ。

ここりらは南軍所属で入国許可証が不要なので、ついでにアイアンサウス方面でシナモンやロックイーターを倒した。
剣も少し削れたけれど、今日新しくノーザンで買ってきたばかりの鋼の盾も削れちゃった><



many_box_so.jpg

今日のお散歩は少しだけしたよ。
SSは木箱が4つも近くに沸いていたので少しびっくりして撮影。
んー、特に目立つものは木箱から出なかったよ^^



nagomi0301.jpg

最近日記の内容が多かったので、なかなか載せられなかったSSを。
ノーザリン岬にもこんなところがあるんだよぉ、知ってた?

ちょっと寂しい海の景色かなっ。



そういえば、ECOオリジナルサントラが発売されるんだね。
これでしか手に入らないペットと新規アカウント用30日チケットがついてくるって・・・。

んー、リアルマネーを使ってそういうものを購入したことがないんだけれど、かわいかったら迷っちゃうかもしれないなっ。

新規用チケットは、「最近タタラベ作りたーい!」って騒いでいる私への、ECOからの「もう1アカ課金しなさい」っていうs・・(略。

PCも2台になってクエもあんまり大変じゃなくなったからやれそうではあるけれど・・・。
かといって、今あるキャラを消すのは凄くかわいそうだし、もうみんな結構な高LVだしなっ。

タタラベ欲しいなぁー・・・。
タタラベ作るとBP系全部制覇だ(爆)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://korira.blog37.fc2.com/tb.php/58-88db3e57

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
.
