ECOもこ

エミル・クロニクル・オンラインでの出来事をつづっています。

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

2006-03-01 [ Wed ]
あい、今日の一発目SS。
box1_cristal_cr.3.gif

また木箱1からクリティカルの結晶が出たよ。
んー、ここのところ出やすいねぇ。
キラービー倒すより出やすいんじゃないの?(爆)



white_flower_ss.jpg

東アクロニア海岸にて。

花びらはファーマーでも出にくいんだよぉ><

昨日した「お母さんのおくすり(ポロル)」のクエに使う花びら。
全キャラ分のスキルポイントをもらうには、全部で花びらが1キャラ1回6種類6枚。
スキルポイントもらえる2回目をあわせて計2回分12枚。
6キャラ・・・ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

ってことで白い花びらと橙色の花びらがお散歩好きな私でも足りなくて・・。



white_flower_ss2.jpg

光の花から出たと思ったらじゃがいも。
普段ならカレーとかに使えるし嬉しいんだけど・・・。



daidai_flower_ss.jpg

光の花自体、もうあんまり見つからないから嫌になって今度は気分をかえてイストー岬へ。

ここもあんまり咲いてないし出にくいんだよなぁ・・・。



daidai_flower_ss2.jpg

出ない、出ない、出ないぃぃぃぃぃ!!!!><



daidai_flower_ss3.jpg

また嫌気がさしてきたので、もう街に戻ることに。
イケメンと出合って、戻る前にちょうど出た種を植えてみたらやっと橙色の花びらが出た
(;´ρ`) グッタリ



45_2_menz_d.jpg

そのあと、また1次職のスキルポイントや杖がもらえる為のクエに必要な水晶が欲しい!ってことでイケメンと一緒にノーザン方面へ行って来た。

LV45のドルイド♂装備が、飛んでいる姿とかみているともうたまらなくかわいくて、「イケメンは買わないの?」と。

私があまりに騒いでいるものだから性能はともかく押されて買ったのかしら(爆)
でもこれほんとかわいいよー。

歩いて止まった時を見て!かわいいってばぁ><
座ったときに見える足の内側のほうはなんかおかしいと思う(ぁ。



nozan_downtown_kowai.jpg

NPCのウラジミールさんがこの下にノーザンの市民街があるっていって覗き込んでいるから一緒になって覗いてみたんだけれど、真っ暗でちょー怖いって。

ほんとにこの下にあるのかなぁ・・・。



nodorop_suisho........jpg

水晶が欲しくてがんばってサイクロプスを狩っている人をちらほら見かけるけれど、
一回だけドロップしているの見たなー。

でも私はぜんっぜんドロップしなくてまた嫌になって(ぁ。
結局1こも取れないままあきらめて、氷結の坑道のボスを狩りに行った。
(あれSS撮ったつもりがスクリーンショットボタンじゃなくて間違ってデリートボタン押してたみたいでSS残ってないや爆)

ちなみに背負い魔・ブースターは落ちなかったねぇ・・・。

まぁ、今すぐどうしてもっていうわけじゃないから、
花びらも水晶も気長にゆっくりしよう。



木箱1報告いきますかぁ。
box1_celeb_r.gif

最近出ないなーと思っていたセレブの紹介状が久々に出たよ。

でもこれさ・・・。
露店とかでは高値がついてるんだけど・・・・↓
box1_celeb_rb.gif

(上がセレブの紹介状、下がヘアサロンの紹介状)
あまってるんだぁ><

普通のヘアサロンの紹介状のほうは数が多いし、格安にしてもなかなかすぐには売れないからなぁ><

いちおう♀キャラ分はとっておこうとは思っていたんだけれど、重ならないアイテムだし倉庫が・・・。

ちなみに、こもこの髪型もセレブの紹介状の髪型だよ

box1_nuigurumi_kiji.gif

あとこんなのも木箱1から出るんだねぇ。
マリオネット・タイニーの元になる素材、ぬいぐるみの生地。

マリオネット・エレキテル作るの面倒だったしなぁ・・・。
タイニーも面倒そうだぁ><
かわいいけどね^^

お散歩していると、いろんな人を見かけるんだぁ。
今日ちらっとみてがんばってるなぁって思った人がいたんだっ。

人がこないような平原の片隅でね、一生懸命何度も魔方陣を描いているの。
こういう場所なら誰にも迷惑がかからないし、がんばって練習してるんだなぁって、
なんだか「がんばれー!」って思ったよ^^

魔法系の、どの職業なのかはわからなかったけれど、
私もホーリーグローブとか頑張ってうまく当たるようにもっと練習しないとなっ(*'-'*)エヘヘ
(て、あんまり戦闘してないんだけどっ><)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://korira.blog37.fc2.com/tb.php/57-aed6035c

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
.
