ECOもこ

エミル・クロニクル・オンラインでの出来事をつづっています。

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

2006-02-27 [ Mon ]
今日はSSが大量にあって大変だけどいってみよー!><
最後までお付き合いお願いしますー(o*。_。)oペコッ

昨日までに集めたネコマタ(藍)のための材料、今日は消化するぞぉ!
aimata_event_s1.jpg

ってことでまずは果物の森に出現した「壊れたエレキテル」の元へ。
必要材料というよりは、必要材料の素を持っていった(爆)
まだこの時点では必要ないけどね。



aimata_event_s2.jpg

果物の森は街(西アクロニア平原)からすぐのMAPだし、よくお散歩で行ってはいるんだけれど、歩くと結構な距離があるのよねぇ><

ついでに果物とか採取しようと思って全部徒歩で往復したから疲れちゃったよー・・・。



aimata_event_s3.gif

「ブリキの体」をまずはダウンタウンジャンク屋さんへ行って組み立ててもらったのだ。

特大リュック作る時みたいにややこしい><



aimata_event_s4.jpg

ジャンク屋さんでさっきのSSとは別に、ハートルビーでハートの器を作ってもらったから
今度はそれを「ブリキの心」にかえてもらう為に黒の聖堂へきた。

wikiを見ながらやっていたら「聖堂で」としか書いてなくて、どこの聖堂だよー><ってとりあえず近場のところへ行ってみた。

心を入れてあげるかわりにHP・SP・MPのどれかを差し出せ?
聖堂司祭のくせに怖いことを言って脅かしますー><
ひどい奴ですー!!!

でも試されただけで特にどうにもならなかったぁー!!



aimata_event_s5.gif

ネコマタ入手イベントにひきつづき、やっぱり詳しいのはアップタウン裁縫おばさんなのね!!

あの壊れたエレキテルは凄まじい兵器だったんじゃないかぁ><
それなら最初から直させないでよー。もう材料大変なんだからぁ!!



aimata_event_s6.jpg

ふぅ、やっとエレキテルの場所へ来る事3回目・・・。
つ、ついにネコマタ(藍)を入手したよぉー



おまけ画像。
ai_pink_.......jpg




はい、長いけどまだまだ日記は続くのだ!
心してかかるのじゃーーー!!!><
mizuiro_zeriko_1.jpg

スノップ追分でふらふらーっとお水集めようかなーってクールと戯れ~。
mizuiro_zeriko_2.jpg

30分に1個の確立で水色ゼリコ出たよー
たぶんラッキー?☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
目的物じゃなかったけどやけに喜んだよー(*'-'*)エヘヘ



box1_cristal_c2.gif

最近木箱1がヒットなのだぁ。
木箱1とか2あたりが結構好きだったりしちゃうー

クリティカルの結晶が木箱1から出たのは2回目だよー(*∇)ウフフフフ



はい、「読みつかれたー」とか言ったら負けです!
ラストスパートがんばろう><
私も書くの疲れたよぉ・・・・。

kishidan_02261.jpg

アイアンサウスでふらふらしていたら、おとふからお声がかかったのだぁ。
騎士団演習、こもこで一度覗きに行った事はあるのだけれど、怖いので全然行ってません><

ということでこりらで初の騎士団演習参加ですよー!
おとふに憑依しながらだから1回しか死ななくて生き残ったー
一回死んだのは隠れていたアサシンさんに一撃で倒されちゃったー><

宿主が死んじゃったら憑依がはずれるとか知らなかったから、知ってからは猛ダッシュで回復しながら逃げーー!!!



kishidan_02262.jpg

ジャイアントコッケー像じゃないかぁ!!



kishidan_02263.jpg

得点はこんな感じー。
何も賞はもらえなかったニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

んー、騎士団は終わってからも心臓がずっとバクバクしているくらい緊張してとっても怖かったのだ・・・。
経験値も基本しか入らないし、あんまり興味がないのだぁ><

やっぱお散歩だよねー(ぁ。



fukahire.jpg

おとふに「参加のお土産」って干フカヒレもらた。
これってなんかいいのかなー。

最初は干リンゴかと思っていらねつったんだけど、
なんかわかんねけど高級そだからもらったじぇー。
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

最後まで読んでくれてアリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://korira.blog37.fc2.com/tb.php/55-d796574c

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
.
