ECOもこ

エミル・クロニクル・オンラインでの出来事をつづっています。

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

2006-02-26 [ Sun ]
今日もお散歩だぁー。(LVあげしないんですかとか言わないでぇー><)
お散歩が好きなんだぁぁぁぁ!!
osanpo_kinoeda.jpg

いつもお散歩しているとぽつーんと寂しそうな小枝の木ちゃん。
ちょっと刈ったらこもこだと「かたい木の枝」とか出るし、でもアーチャー持ってないし集めても倉庫圧迫なんだよなぁ・・・って思っていたの。

でも毎回コッコーの羽も売るのも使えるのにもったいないなーって思っていたから、少し両方とも集めて募集コメントリストに出してみたんだ♪

そしたらアーチャーさんのお友達ができたよ♪
やっぱり矢の消費は半端なくて大変みたいだぁ。

それからは商人の合成失敗物も作りたいし、果物と一緒に集めるのが楽しみだよ^^
お散歩していても「意味」が私には必要なんだ。

よくするお散歩の意味は、
リザポを大量に作っておきたいからタムタム草を集めるついでに、っていうのが一番多いかも(笑)



dr._nojob.jpg

ネコマタの名前がおかしいことになっているのは、憑依しているトロねこのと、こもこのが常に重なっているから(爆)

ブリーダーのお兄さんに治療してもらったら「一度ドクターに会ってみて」っていうから来てみたのに・・・。

何ももらえない何もしてくれないー><
ペットも元気いっぱいだからぁ!!
飴ちょだいー><

しかも友達に聞いたらこのせんせも「一度ブリーダーに会ってっていうらしいじゃないかぁ!」
二人して裏で作戦ですかぁぁぁぁ!!



cristal_35k.jpg

そうだ、藍マタ用のアイテム集めなきゃー!!
露天で魔力の結晶が30k、いのちの結晶が35kで売っていたので、魔力2こといのちを1こ買った。

2アカ分必要だし、他の結晶は持っていたので、
あとはクリティカルの結晶1こだーと思ってキラービー峠へ蜂さん狩りにー!
タムタム草も一緒に集められるから いい(≧∇≦)b

「バウ邪魔だぁー><」と思って倒すと
いのちの結晶キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ってさっき買ったーーー><



cristal_c1.jpg

やっとお目当てのクリティカルの結晶ゲット。
飽きる前に出てよかった・・・。

本当にここは最近ベリル峠って言われているくらいすごいベリルがいたよ・・・。
重さはまぁ、新しいPCだからそんなでもなかったんだけれど、
敵なのかアイテムドロップしたのか、もうまぎらわしい><

ゴーレム非表示にしたらすっきりー♪
でもときどき「!」とかキラキラしてるのとか見えたり(爆)

これでたぶん藍マタ用アイテムはそろったと思う!
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
(といってすぐ藍マタをもらいにいかないところが私らしい><)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://korira.blog37.fc2.com/tb.php/54-2d94ff4a

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
.
