ECOもこ

エミル・クロニクル・オンラインでの出来事をつづっています。

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

2006-02-23 [ Thu ]
昨日の予告に続きまして本日の本題いってみよー!

私が寝ている間におとふこりらを憑依させたままLVあげをしてくれるという話で予告は終わったんだけれど、さてさて・・・・。
otofu_sorry_........jpg

目が覚めてみると憑依がとけていておとふが「ごめんなさい」とキャラだけ置いて寝ているようで。

何があったんだろーとログを見ていたら、どうやらサウスダンジョンB3Fへ行ったとたんライオウがいて私が即ぽろりしたと(爆)

当然私はオンしたまま寝ているので、中身のいないキャラにみなさんリザをかけてくださったようで><
ありがとうございました・・・。

30分でセーブポイントへ戻る設定はこういうときによかったなと。

それで職業LVは50になっていたのかと。
LV49と88.8%だったー(おしい!)
でもおとふに頼んだときは確か60%くらいだったからかなりがんばってくれたよー><
しかもソロでさー・・・。
■_(-^ )ハイ、アリガトーフ

憑依がとけちゃって、でも中身がいないから再度憑いてもらえないときって、連絡のとりようもないし、ゲームにいる方はつらいよねぇ><
こっちこそごめんねおとふー。



thanx_ekatesan_3.jpg

(なにげにSSの関係ない人の名前やリングエンブレムを消したりに時間かけてます)

とりあえず残りの経験値をあげねばと、ぱるたとギーゴクエをしようとしたら、おとふに憑依落ちさせておいたぱるたB3Fに置き去りじゃないかー!!
アクロニアセーブにしてあるし、アイアンサウスへ帰りたいのに帰れない・・・。

がんばってなんとかB2Fの途中まで来たものの、一度死んでしまい通りかかったドルイド様にリザをかけていただいたので、もう死ねない><

そうだこんなときはエカテリーテさんだ!
「困らなくてもよぶといいよ」
そんなコメントをフレンドのところに書いている彼女はちょーかっけぇです!!
もう思わずhelpを即出しました(爆)

アサシンさんなので、ローズタイに憑依して落ちているぱるたを透明の状態のままささっと取って、簡単にサウスまで戻してくれました♪
いつもアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ



job50_lvup.jpg

ようやく職業LV50達成!!
あれ、でも50でカンストじゃないんだ?0.9%あがってるよ(笑)
(詳しくは下のほうにステータスのっけてます)

ここはアイアンサウス下層階の酒屋さん。
サングラスとドミニオンタンクトップらしきものを着たあやしいタイタニアの店主と、お酒がたまらんのぉ~と飲んでいるおっさんとがいる怪しい場所。

でも意外にクエ消化の時の態度はダウンタウンの酒屋店主みたいに優しい。
(あ、でももしかしたら文字だとわからないけれど、口調は軽くヤ○○調なのかもしれない・・・)



titas_up.jpg

ドルイドに転職するため、こころのかけらを使ってここへ来た。
ネコマタクエ&バレンタインイベント以来の再会。
ホワイトデーでまた街で会えるのかなっ。

もう転職が嬉しくってPT名までこの時点でかえちゃってます(爆)

thita_up.jpg

ティタちゃんかわいいなぁー。
upでうまく撮れないので後ろにまわって怪しく撮るしか・・・。

タイタスくんから聞いたお話。
ウァテス&ドルイドは、傷を癒す事はできても、死んでしまったものを蘇らせることはできないらしい。(え、リザは?)

そして死んでしまったエミルくんを助ける為に、それを自分に課せられた使命として無理をして彼を生き返らせ、彼女の心が散らばってしまったという。

「こころのかけら」は、そのティタちゃんの散らばった心が結晶になったもの、だったかな。

それをタイタスくんがこうしてここに残って集めているんだって。

なんだか今でも涙が出そうになるお話なのだ( p_q)エ-ン
一度、エミルくんやティタちゃん達が戦っている姿をみてみたいな。
ダウンタウンの映画館で感動的なの放映してくれないかなっ。



$_yeah.jpg

白の聖堂へ戻って、ドルイドの紋章を刻印してもらった。
SSを撮りたいので、範囲に人が入らなくなるまで待っていたんだけれど、
これなら撮れるかなっていうときに転職したら、横にいた人たちが「おめでとー^^」と。
うわー、なんか嬉しい♪

転職する時のこりらは、生まれたてみたいにピュアに見えた^^



status_b_a.jpg

転職直前直後のステータス比べ。
転職してからまだまったくいじってない状態だよ。
(どちらも同じ装備の+補正が入ってるよ)

INTとかよくわからないので全く振っていないけれど、こうして記録をとっておかないとわからなくなってしまうから、記念撮影かなっ。
HPはあがってるけどMAGさがってるじゃんー!!

転職後は職業LVが一気に10くらいあがったよ。
ギーゴクエもしたしね^^
スキルは何を優先的にとったらいいか迷っているので、まだなにも取得してないや。

ドルイド♀LV45の職装備を早く出してください><
転職しても基本がまだ47の私はクラシカルローブ(LV48装備)さえ着られません!
スポンサーサイト

コメント

転職おめでとうー。
早く2次職♀のデザイン見てみたいよねー。

とうふさんとは1週間前、ローズタイを貰うため、
1DAYチケット使ったときに、一緒にライオウ討伐に行きました。
憑依してなくても、バシバシ魔法打っててカッコよかったです。

うん^^

早く着てくれないとまじ困るなぁ><
できればいらない装備買わずにいきたいから(ぁ。

おとふは顔ひろいからなぁ・・・。
友達多い!

そのときなのかなぁ、ファマさんのほうをアイアンサウスの方でみかけた気がするよ^^
ギーゴ中だったから声かけられなかったんだけど><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://korira.blog37.fc2.com/tb.php/51-249cad95

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
.
