ECOもこ

エミル・クロニクル・オンラインでの出来事をつづっています。

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

2006-02-22 [ Wed ]
おとふ(ソーサラー)と一緒にサウスダンジョンのBOSSを見物に行く事に。
(やっとECOもこにも新しい内容が爆)
raiou_1.jpg

オオーw(*゚o゚*)wいたのはいいんだけれど、大きすぎて画面に入りきってない。
BOSS待ちの人が結構いるみたいで人がそれなりに集まってた。
BOSSがいなくても出てくると、どこからかいろんな人が集まってきてたよ。

raiou_2.jpg

タゲが決まったらしく飛んできた!!(ってタゲはおとふw)
全体を撮るにはいいチャンスだけれど、こっちも回復っていうお仕事があるからなかなか難しい技術だった!

raiou_3.jpg

この画像、横幅が大きすぎてまともに載るか心配・・・。
やっぱりうまく載らなくて横を切った・・・><
この後、イケメン愛ちゃん、その他の方も混ざって計3回ライオウ戦に挑んだよ。

一番の思い出は、他のPTも結構いるにも関わらず、タゲがおとふばっかりだったこと(爆)
みんなに「お豆腐食べたいんだよー」とか言われてた(笑)

でも、タゲられてうまく逃げられるっていうのはさすがだと思ったなー。
私なんかタゲられたらすぐ死んじゃうし、まぁまだ1次職だからHP少なめなせいもあるかもしれないけれど、ゲームが上手な人はほんと上手なんだよなぁ。

このBOSSは、2回死んで計3回倒さないとならないってことで、結構時間がかかった><
憑依解除スキルを使われるのに最初は慣れなくて憑依している状態のままだと思って普通に回復してたら「あれ!私突っ立ってるじゃん!」とか。
そのまま被爆して死んじゃったことも・・・。

慣れてきたらMPが無くなってタイニーになりながら回復支援したりとかしていたんだけれど、怖くて((o(б_б;)o))ドキドキ
時々かけよっては回復ばっかりだったよー><

だっていつボボボーっと魔法でやられるかと思うと怖いし・・・。
みんな死にまくっていて、お互いリザやヒールをかけまくっていたよ。



明日の日記の予告
今日は本当はこりらの職業LVを50にあげるっていう目的だったんだけれど、
最後の@1LVがなかなかあがらなくて解散になっちゃって、
LVあげが中途半端で終わってしまって申し訳ないからと言って、
おとふが私をPTで憑依させたまま狩りに行ってくれた。(その間私は寝てました)

おとふって優しいなぁー。まじいい奴だなニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
お礼に今日のごはんでおとふをたくさん食べよう!

きっと明日の日記は「転職したよー!」っていう日記になるに違いない!
さてさて、おとふが奮闘してくれて、LVはあがっていたのでしょうか。
乞うご期待!!(ぇ。
スポンサーサイト

コメント

久しぶりに

おはようござ~ます。
最近マンネリ化してきてちょっとダレてきたとうふです(ぇ
カキコは久しぶりですがちょくちょく見てるべ。
・・・・・・
「ネカマ言うな!!!」
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

気づいたかなぁ。

男の子は水色、女のこはピンクにたいてい名前の色をぬってるの。
おとふはいつも中間の色とかになってるんだ。

それはなんでかっていうと・・・。
気づいてたかなー。
いつ言おうかと思ってずっと忘れてたー!
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

今日の日記はもうSSを編集してupしたので、ちょっと仕事があるので更新は夕方以降かなっ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://korira.blog37.fc2.com/tb.php/50-a062687a

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
.
