ECOもこ

エミル・クロニクル・オンラインでの出来事をつづっています。

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

2005-11-24 [ Thu ]


今日はまずトロねこ(マーチャント)で露店の売れ行きをチェックするためにログイン。

でもなぜか・・アイテムは全部なくなって売り切れているのに
ログには何も売れなかったって・・・。
お金はちゃんと入ってたみたいだけどね♪




selebu.jpg

そのあとまたこもこ南アクロニア平原をぐるぐると散策。
そしたらなんと、木箱1からセレブの紹介状キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
在庫も含めて3つ目のゲットなんだけど、相場は高いし、
実はもったいなくて使いもせず売りもせず倉庫に・・・(*゚ロ゚)ハッ!!
い、いつか使うよ!!


kinoko.jpg

散策途中、「キノコ」と「緑キノコ」が重なって生えてるのを発見。
な・・なんかおもしろいっていうよりちとグロイね(爆。




paru_hide.jpg

↑お互い職業がウィザードなので「デコイ」というスキルで遊んでます。

そしてぱるたのクエストがたまってきてしまっているのでスペルユーザーギルドへクエスト報告へ行ったところ
ハイド・シルヴィアに遭遇!!
キャラは違えど、どうしてかいつも偶然出会う。

お互いフレンド登録とかしていないキャラでオンしていて、どちらも居場所がわからなくても、なぜかぱったりとしかも目の前に
MAPの隅で見かけて駆け寄ったとかじゃなくて、
本当に目の前にいることが多い。
おもしろいなぁとつくづく思う

bye.jpg

日記もかかなきゃだしもう夜中なので(-.ゞ ネムネムな私は先に落ちる事に。
また遊んでね(*´σー`)エヘヘ
スポンサーサイト

コメント

あ、昨日は先に寝てしまって・・・zzz
すませんでした><
ほんとネムネムでした><zzz
でも昨日エミルしてなにのになぁ・・・
ぅぅ・・・俺じゃない人格に乗っ取られる・・・><;

ぁぁああ~
テレビ見すぎて眠いなぁぁぁ
寝よ

私(こりら)がぱるたのIDで入っているときに
ぱるたとリアルで電話しているといつもよく電話中寝るよねww
まったく私が書いているブログなのに、寝ぼけたこと書かないでよねぇ~
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

ねぼけぱるたもえす(*´д`)

日記におれ初登場キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

つーかおれがインしたときすぐ近くにいる確率高すぎ。真横に沸いたときもあったしな(*´д`)
昨日も実はインしたとき北平原だったんだが、すぐ近くにぱるたがいたんだ。
すぐ見失っちまって、おれWIZだったしまぁいいかと思ってスルーしたんだが
そのあとしばらく倉庫いじってWIZギルド向かったらそこでまたバッタリ。
まじありえねー

ねぼけぱるたはおバカでかわいいよ(爆)
意味不明なこと口走りますw

オオーw(*゚o゚*)wそうなんだ。中身がぱるたなのか私なのかまぎらわしそう爆。
ほんとだよね、こんなにいつも「なんでこんなところに!」っていう出会いはなかなかないと思う♪

寝ぼけてナイ><ノ
電話しながら寝るとかってぇ~すごいと思うぉ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://korira.blog37.fc2.com/tb.php/5-4bc473ac

 | HOME | 

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
.
