ECOもこ

エミル・クロニクル・オンラインでの出来事をつづっています。

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

2006-02-21 [ Tue ]
まー、タゲかぶり鉄火山っていっても、迷惑はあんまりかけたくないので、こそこそとのんびり刈ってるんだけどね(爆)
じゃぁ鉄火山やめれば?っていうのは怖い戦闘苦手なんで許して下さい><

今度は木箱6からスカウトスーツ♀(一体型)が出た。
最近木箱6から装備がよく出るようになったなぁ。
これLV35のあのいろっぽーい奴でしょ?
またまたうちのキャラには使えないものが・・・。
box6_sukautsuite_m.gif

そのうち露天で20%以上安く出すので必要な方はどうぞー^^
(NPCから購入できるもので箱で出たものは結構安く出してます)



healingtree_thanx.jpg

今日も今日とて鉄火山
アルケミスト様がヒーリングツリーを出してくれたー♪
音も癒されるぅ(*'-'*)エヘヘ
ぱるたはそんなにHPがないのですぐ全回しちゃう><

うちは全キャラ職業LVが50になってから転職予定だから、こもこも頑張ろう!!
ファーマーのLV50で覚えられるスキルだからね^^

職業LVが上回ってるキャラが多いから基本が50に達さなくても転職できそうだ



paruta_45_47.jpg

ようやくぱるたの基本LVが45に!!
丈夫な杖をおじいさんからもらってさぁ壊すぞぉ。

SSはもったいなくて使えなかったエンシェントワンド(LV40杖)を、壊れないようにここりらに憑依させて使ってた(爆)

でも魔力強化8のオパールロッドが落ちていたので使わせてもらったら
エナジーボルトLV1でも1確が多くてすごかったー。



kokorira_44_45.jpg

今度はここりらの職業LVが45に。
ソードマンなので、装備とかはいいものをつけておいてほうがよさそうなので、基本LVも43→44にあげたよ。

44になればシナモン缶収集クエができるし、ギーゴよりは基本が高いからね^^
もう1000個以上シナモン缶が倉庫にあるし><

憑依している方が経験値が多く入るし、ぱるたなら連続でシナモンを倒せるっていうことで
ここりらぱるたに憑依させて、2キャラの荷物が満杯になったらぱるたの鍵アクロニアへ飛んで、ここりらの鍵アイアンサウスへ飛んでって繰り返しやってたからね。

経験値がどっちにも欲しいから、買取ゴーレムにはしてないんだっ。


なんだか廃炭鉱にこもってLVあげーとかよく聞くけれど、私の能力じゃへたぴぃだからだめそうだ><

LVがまわりのみんなにどんどん置いていかれてるからね・・・。
そのうち弖虎のクエでベルベットが必要になるみたいだから、いつか行くのかな・・・。
一人で行けるのかな・・・。

コメント

こんにちは

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で紹介されていたので見にきました。また見にきますネ。

よろしくです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://korira.blog37.fc2.com/tb.php/49-74477984

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
.
