ECOもこ

エミル・クロニクル・オンラインでの出来事をつづっています。

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

2006-02-20 [ Mon ]
一人でギーゴしていたら久々におとふと出会って一緒にしたよ♪
そしたらイケメンも来て、久々このメンツで遊んだなっ^^
gigo_otofu_ganba.gif

本日の晒しSSです(冗談です友達だし承諾得てるからー!)

私は毎日のようにギーゴをやっているんだけれど、ほんとばかみたいにクエがほとんどで・・・。
その辺がやっぱりゲーム苦手ってのがバレバレなんだけど(爆)

おとふが数回したところで「ギーゴに飽きてきた」というので、
イケメンも私も「じゃぁもうラストだな」と思って憑依もクエ受託もしないでいた。

おとふの一人芝居トークショーも始まって会話モード突入かと思っていたら、いきなりおとふが「3」と。

「3」てなんですか「3」て!!
あなた「飽きたって言っておきながらやるんですか!」と。
イケメンと私が焦ってクエ受諾と憑依を開始したのは言うまでもありません。



nowarp_koma.jpg

出た出た。ワープゾーンにいるのに飛べずにうろちょろ。
これ快調に進んでいると突然なることがあるんだよねぇ。
急いでるクエの時だったらどうするんだろう・・・。

冷や汗かいてるところのSS撮ったはずなのに普通に立ってるだけのSSになってるや(まぁいいいか)。


回廊もずいぶんと地下まで実装されたみたいだけれど、こりらも職業があと1LVあがればやっと2次職に転職できるし、
それまではおあずけかなっ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://korira.blog37.fc2.com/tb.php/48-40126f41

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
.
