ECOもこ

エミル・クロニクル・オンラインでの出来事をつづっています。

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-02-13 [ Mon ]
節分イベントが終わったと思いきや、経験値2倍イベントきて、
やっと落ち着けると思いきや同時にバレンタインイベントもあったわけで。

ただでさえ眠いし疲れてるし、ECOやろうって気になりにくいのに、イベント続きで大変すぎ!
「一応やっとかなきゃと思うから大変なんでしょ?」っていうつっこみはなしで。

もうね、経験値2倍なんて、ぱるたがこの頃来られないお陰で6キャラ私一人でクエこなさないとならないのに、戦闘してるどころじゃない・・。
もう3日間のうちにクエ消化するので手一杯!!

つい先日新しいPC(デスクトップ)をゲットしたお陰で、ノートと二つで2アカウント起動できるようになったから少しはマシだけどねー。
デスクトップやってみたら、もうノートじゃ重くてやってられないね><
valentines_day.jpg

お決まりのようにバレンタイン聖堂で、聖堂内でしか使えないというスキルをお互い使ってみた。
はいこの2キャラ私一人でやってます(爆)

やっぱ私はチョコあげるならリアルですよー。
お菓子作りは得意なのだ(*'-'*)エヘヘ



tenshi_hane.jpg

なんだかとっても振り回されて面倒な流れをこなして、ローズタイとかラブリー天使のはねをゲットしたんだけれど、この羽ってデイバック装備はずれちゃうのね><

ドミニオン持ってないからしっぽはもらえないや(´・ω・`)ショボーン


そうそう、女の子キャラがNPCにあげるというチョコケーキ。
たぶん80個作ったと思うんだけど、そのうち奇跡のチョコケーキは5個できたよ。(こもこお手製)

全キャラ分作ろうとしたら、なんだ女の子キャラだけかと(爆)
ホワイトデーに、あげたケーキランクの差はどう出るのだろうか。

100kで奇跡のチョコケーキが露天に出ていたけれど、相場そんなに高いのかなー。
材料集めるのも時間かかるし確率の問題だからまぁそれくらいしちゃうのかなっ。
スポンサーサイト

コメント

2PCおめでとー。
これやってると憑依システムがとても素晴らしく思えてくるw

ほんとそうだよねー。

ただのPTだけだったら自分で二つ操作しないとだけれど、憑依ならどっちか宿主だけちゃんとしていれば大丈夫だったりするもんね^^

ギーゴもね、ここりら(剣士)を宿主にしてぱるた(wiz)を乗せてやってみたんだ。

ここりらはワテさんいないとギーゴ倒せないし、ぱるたは前衛だと詠唱のとき危ない可能性があるから↓
憑依してるほうでデコイ+ダンシングソードで攻撃して宿主で逃げながらだったから操作はかなり大変だったけれど、6回クリアしたよー^^

でもドキドキだから知り合いのPTに2キャラ乗せてもらってやりたい(ぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://korira.blog37.fc2.com/tb.php/45-43a04fef

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。