ECOもこ

エミル・クロニクル・オンラインでの出来事をつづっています。

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

2006-02-06 [ Mon ]
ごめんちょっと日記とか忘れてたよニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

久々にクエとかレベあげとか関係ないことのできる時間ができて、
イケメンに手伝ってもらってこりらサウスダンジョンB3Fへ行ってきた。

目的はラーミアのドロップする誘惑の糸
えーとこれ3つくらい欲しいです(爆)帽子とスカートと靴を作りたい。

安くて100k(10万G)で売っている露店があったけれど、大金を手にしていてもそれを買わない金銭感覚は初期の頃の私(爆)
houou_fi.jpg

ホウオウを倒したことがないので、やってみるかと挑んだところ、結構倒しやすい上に経験値がいいじゃなーい

ホウオウって、なんかぼーっと見ていると動きがなかなかかっこいいね。

あ、それでラーミアから誘惑の糸は全くでなかったっていう・・・( p_q)エ-ン



with_wanwan_k.jpg

前回の日記にも書いたけれど、弖虎のクエ(上等な革)が私にとってはマゾいので、早くLV44にしてダークフェザーの羽に切り替えたくて、ずっと雪原でレベあげしていたら、ブログを書くのを忘れていました(ぁ。

あ、そうそう木箱3から水晶が直ドロップしたよ。

ずーっとソロで狩っていると飽きてしょうがなかったので、耐久が減らないか心配だったけれど、以前露店で安く手に入れたわんわんと一緒に過ごしてみた。

そんなに成長していなくてもホワイトファングとか倒せるのね。
まったりな狩りにはなってしまうけれど、なんだか気持ち的に和んで楽しくレベあげできたかな^^

弖虎ぱるた(リアルのね)の希望でAGI特化なんだけれど、以前は雪原でどんなに囲まれようとほっとんど無傷だったのに、昨日思い切り囲まれたら結構瀕死になった。

撲滅威力がこもこよりも弱いので、結構きつくなっちゃったかな。
それ以来あまり囲まれないように倒してるけどね。
噂されている通りAGIって微妙になっちゃったのかなー。
気のせいかなっ。

でも氷結の坑道で1:1でアルカナクラブとかを倒すには、ほとんどくらわずに楽に倒せた。
こもこより全然いけるね。



最後に。
tetora_douzou_i.jpg

白熊くんを倒している人がまたまたいたので、参戦してしまった。
ドロップはたぶん白い毛皮だったのかな。あんまりよく見えなかったけれど。

倒し終わったら偶然銅像にかぶっていたのでズドンと座ってみたよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://korira.blog37.fc2.com/tb.php/42-0e7fbec2

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
.
