ECOもこ

エミル・クロニクル・オンラインでの出来事をつづっています。

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

2006-02-02 [ Thu ]
こないだの日記でファーマーの帽子を買いに行ったのに、LVが足りなくて買うクエストすら発生しなかったこもこ・・・。
LV45に向けて装備も整えていざ出陣!!(てソロだけど)
buki_q.jpg

露店をまわっていたら、耐久MAXの定価36,000Gの戦闘服が17,000Gに、定価28,000Gのスパイクブーツが19,000Gだったのでさっそく購入したんだっ。
ターバンは・・・道に落っこってたからひろた(爆)

目的地→雪原
利点:
・ファーマーなら手ぶらで行って、アイテム精製して荷物を圧縮しながら回復物が沢山できる。
・マーチャントのクエに必要な合成失敗物も大量にできる。
・モンスターがうじゃうじゃいるので休まずに囲まれて一気に狩れる。
→永遠と狩れる(゚Д゚ )ウマー



water_isi_tage.jpg

最近全くといっていいほど、雪原氷の結晶体を見ないんだけれど、なんでかなって思っていたら、どうも何も見えないのになんかをタゲれる時がある。

なんだろうと思って叩くとミネラルウォーターとか出ていたから何を叩いたんだろうかと思っていたんだけれど、この頃水の召還石が出て、正体はこれかと・・・。

見えないとなかなか集められないから困るんだけど・・不具合?
その辺にいた人もそういってたし。
あと「死んでるホワイトファング殴れるよねー」とか。

普通の結晶体とか、岩とか草とかは見えるんだけど、これだけ見えないんだよ、おかしいでしょ?



snowdrop_kd.jpg

ファーマーこもこ、クリスタルを倒すとスノードロップがよく出るよく出る・・・。
強くなったから早く倒せてそう感じるのかな、と思ったけれど、それにしても他のキャラよりよく出る・・・。
ウァテスのクエに使うのにウァテスじゃあまり出なかった悲しさは一体・・・。



sirokuma_komo1.jpg

オオーw(*゚o゚*)w今まで他のキャラで倒せなかった白熊くん(ボス)がいるじゃないか!
この白熊くん、MAPの上の方にひっそり出るからあんまり気づかれないよね(爆)
まぁ、海岸沿いに出られても困るんだけどさ><

わんわんを連れて戦っている方がいて焚き火をしたかったんだけれど、木片持って無かったよ!!
でも少し前に、ちょうど作りまくっていて重かったくんせい肉を差し上げた方だったので、使ってくださってるみたいだった^^

sirokuma_komo2.jpg

無事白熊くん倒したよー!
こもこが踊っているので一緒にいた方に「SS撮ったの?」といわれてしまいました(笑)
名前はちゃんと消しておきましたからご安心をー♪



sa-roin_ku.jpg

大量にくんせい肉も作ったし、いざ氷結の坑道へ。
心配だったけれど、意外といける。
グレイハウンドからサーロイン出まくって嬉しい

アルカナクラブは少し怖いけれど、くんせい肉食べながらなら全然いける。

deth_vs_k.jpg

ちょこまかおびき寄せては倒していたんだけれど、荷物も重くなってきたし、死ぬ覚悟でなんとなく焚き火を焚いて待ってみた。

いきなりアルカナとデスが寄ってきてSS撮っている間に即死(爆)

LV45まであと70%くらいだったかな。
もう少しファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://korira.blog37.fc2.com/tb.php/40-10895877

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
.
