ECOもこ

エミル・クロニクル・オンラインでの出来事をつづっています。

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

2005-11-23 [ Wed ]
今日もぱるたが来たので一緒に色々して遊んだんだけど、
私のキャラのクエストがたまってしょうがないので
一緒にアイテム集めをしたりした。

でもぱるたがいないときに1人北アクロニア平原
きのこや果物の木なんかを狩ってアイテム収集していたの。



きのこから色んなものが出て、
中でも気になったのがこの白いきのこ

なんだろうと思って使ってみたところ、なんと一定時間自分が透明になるじゃないかぁ!!
これはスカウトのスキルと同じ効果??

もし露店で売ったらいくらくらいで売れるかなぁ。
結構いいよねぇこれ!!
でも高価なまつたけさまのほうが取れた・・・。
ほんとに「まつたけさま」っていうアイテムなんだよ!
ぱるたは「なに『さま』なんてつけてるの?笑」っていってたけどさっ><

sea_korira.jpg

これはぱるたと雪原
こりらのクエスト用のスノードロップを狩りに行った時の。
クリスタルっていうモンスターを倒したドロップアイテムなんだけど、
今日もあんまり落としてくれなかったよ・・・。

そして海岸沿いをぼーっと突っ立ってたそがれてみた(爆)


light1.jpg

雪原の真ん中になんだか変な光がずーっとあって・・・。
(たぶんクリスタルの技が残ってしまっている???)


light2.jpg

かぶさるとなんだか自分のオーラみたいでおもしろいので
何度もそこへ行ってはMPの回復をするために座ってたw


mand_mario1.jpg

どこの木箱から出たのかは忘れてしまったけれど
不思議な木の種」を入手した為、栽培スキルを持っているこもこでさっそくうえてみることに。

mand_mario2.jpg

オオーw(*゚o゚*)w モンスターの「モクジュ」登場!!
こもこで倒せるかなぁ・・・((o(б_б;)o))ドキドキ

mand_mario3.jpg

HPぎりぎりの死闘だった(*´д`*)ハァハァ
でも「マリオネット マンドラゴラ」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪
でもまたもや倉庫が300MAXになっていて毎日荷物整理が大変だよぅ><

本日はぱるた&こもこ&こりらで(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
スポンサーサイト

コメント

マツタケに「様」をつけるのはどうしても納得がいかないパルだじぇ!!
まつたけさま・・・ う~む・・・ 変だぉ!!
こもこが発見した元気玉はかっちょよかったね^^v
「地球のみんな、おらにちっとだけ元気をわけてくれ・・・」(古いかな?w年がばれそうだ(汗 ))

ちなみに元気だまを発見したのは「こりら」だよ。
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

こりら・・・
うん、そうだった・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://korira.blog37.fc2.com/tb.php/4-b7e7d8c8

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
.
