ECOもこ

エミル・クロニクル・オンラインでの出来事をつづっています。

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

2006-01-31 [ Tue ]
今日凄くお世話になったエカテリーテさんと。アサシンさんだよ!
ekatesann.jpg

私の持っているキャラは、ギーゴ討伐がちょうどいいキャラばかりなのだけれど、問題が一つ毎回あって、ソロじゃクエが消化できないってこと><
もうこれはなんていうか毎回PT参加にすいません気分満載なわけで。

募集コメントリストとかみても、なんかたまに参加要請するのが((;゚Д゚)ガクガクブルブルな気分の時があって、そんなときは看板掲げて大工場のクエスト受ける前でただポツーンといたりして。

そうすると親切なお方が声をかけてくれたりする。
エカテリーテさんは、クエの残り数が少なくてクエ終わっちゃったのに、報告をせずにずっと私のクエ消化を手伝ってくれて嬉しかったし、ちょーー大助かりでした
゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚

うさ耳のエンブレムもかわいいよね^^結構目立つし見たことあったよ
その後サウスダンジョンでもちょっと遊んでもらったよ^^
また遊ぼうね♪



briking_mk2boss1.jpg

募集コメントリストを見ていたら「ノービスLV7一人旅」らしき見出しを出してなんか復活ポイントがなんたらって書いている若干意味不明な人がいたので心配になってwisをしてみた(爆)
ちょうど私もアイアンサウスからサウスリン岬を通って街に戻るところだったからね^^

紫輝さんていうんだけれど、サウスリン岬まで来たはいいけど、何度も帰るのに失敗しちゃったらしく復活ポイントもサウスリンにしちゃってたとかで(笑)
LV差があって憑依は無理だったけれど、その後ウテナ川河口でPT組んで一緒に狩りまくったよ。

紫輝さんにも話したんだけど、私の初心者の時はばかまるだしだったよ(爆)
攻略サイトのMAPみてたらダウンタウンがどうみても西のほうにあるように見えて、チュートリアルから初めてECOの世界に飛ばされた場所も西アクロニア平原だった私は、もうね、西しか知らなかったから。

ダウンタウンは西の奥にあると信じ、タイタニアノービスLV5にしてキラービー峠のバウから必死に逃げ回り、ついにはアンデッド島まで行ってなんだこのでかいクマはと。

そんな時にLVの高い親切なPTの方に声をかけられ
「ここはウォーロックに転職されるかたが来る試練の場所です。転職されるのですか?」と。
「え?ウォーロックってなんですか」
と思いっきり初心者まるだしだったわけで。
その後護衛して頂き街まで無事帰還し、ダウンタウンへと案内して頂いたのだよ><

「なんだよダウンタウンてこんなとこにあったのか、階段見えなかったって!」って感じ。
なのになぜかクエは毎日きっちり3個消化し、「どうしてお仕事がもうないんだろう」と最初のうちは思っていて
そのうち「1日で3個増えるから毎日しないとやばいの!」って思っていたし、15個まで温存できるなんて知ったのはLV16くらいになってからだったりする(爆)

そうそう話が長くなっちゃった。
狩りしてる途中でイケメンが遊びに来てくれたんだけど、遠くでイケメンが死んじゃってる(爆)
ボス出現したらしい。

それで紫輝さんと、イケメンと私でブリキングMKⅡなるボスを倒したんだけれど、戦力がウァテス2人っていうのはきっついお仕事で><
でもなんとか倒せてヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪

briking_mk2boss2.jpg

倒した後に出る像の前で記念撮影。
ってあれイケメン鯖落ちしていていないし(爆)
戻ってきて「さぁ撮ろう」とした瞬間に像が消えましたとさ(。・w・。 ) ププッ
このSSもHP自然回復の数字が顔にかかっちゃっててだめだめだ><

なんか久々にハートフルオンラインだった感じ(笑)
いつもはクエ消化に「すいません」て入れてもらうばかりだったけれど、今日は自分が色々やってあげられることがあって嬉しかった
結構色々手助けしようとすると拒否られる事もあるからね。
「ありがとう^^」って受け入れてもらえるとこっちも嬉しかったりするよ
紫輝さんもLV11まで上がったし♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://korira.blog37.fc2.com/tb.php/39-3bf7281b

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
.
