ECOもこ

エミル・クロニクル・オンラインでの出来事をつづっています。

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

2006-01-30 [ Mon ]
LV45からの発生らしいファーマーの帽子を買えるイベントに行ってきた。
45bousi_mada.jpg

「おかしいなー、アイテム全部揃ってるのにこれといったことが言われないなー」と思っていたら、こもこのLV、43と73%だったーー
LV@2あげるまで一体この荷物を・・重さよりも数をどうしろっていうんですか・・・。
やけになってLV上げしようとシナモン狩ったらぜんっぜん攻撃がヒットしないんですけど、イジメですか・・・。

倉庫は相変わらずまだ300MAXだよね・・・そうだよね。
ていうかもう倉庫、まわりの友達みんな聞くとキツキツなのに、いつになったら拡張してくれるのかな( p_q)エ-ン



oe.......jpg

昨日載せきれなかったSSを。

今日はクエばっかりしていたりして、気づいたら1枚しかSS撮っていなかった。
「サイトやっていてそんな日もあるんだなー」と自分で思った(爆)
やっぱ相手がいるSSとかは承諾とか載せていい人&仲なのかとかいろいろあるしね

そうそう、時空の鍵、もう死ぬのが怖くてギーゴで一回戻るごとに使っちゃったりしている私ですが(爆)
あれ、憑依している中の人は使っちゃいけません!!←やっちゃった人。(ノーザンダンジョンにて)

あれね、中の人が使うと一旦セーブポイントに飛ぶには飛ぶ。
そして、宿主のいるところへ一瞬でUターンします(爆)
確実にセーブポイントに戻りたい時は宿主さんにやってもらいましょう

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://korira.blog37.fc2.com/tb.php/38-f3c50d47

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
.
