ECOもこ

エミル・クロニクル・オンラインでの出来事をつづっています。

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

2006-01-29 [ Sun ]
今日もぱるたが来てくれたので、一緒にまた無限回廊15Fに行ってきたよ。
キャラは弖虎こりらで4回行ってきたよ。
その結果がこれ↓。
suitecase_old_g.gif

アンティークスーツケースが出たよ。商人系しか装備できないから、トロねこで使おうかな。
ちょうど今日露店で売っている方がいたんだけど、なんとその価格1.7M・・・。
最近Kには慣れたけれど、Mだとたまにわからなくなる。170万Gold!?て感じだった。
そんな高価なものが・・・。

売れば儲かるのかもしれないけれど、なんだかもったいなくて売れないし、壊すのも怖いからあまり使えない(爆)
akumakubiwa.gif

弖虎のほうはこれが出たみたい。
ドミニオンのキャラもってないから使えないよぉ><



m_ereki.jpg

マリオネットに憑依するとMPとかが座っている時よりも回復するとか最近よく聞いてはいたんだけれど、ソードマンのここりらで使えるいいマリオネットはないものかと・・・。
なんとエレキテルはHP自然回復らしいってことで、露店で見つけて二人で即購入。
エレキテルの壊れっぷりな雰囲気にのまれて私たちも壊れました(爆)

作りたいと思って材料は集めていたんだけれど、あまりの必要材料の多さになかなか集まらなくて・・・。
まだLVが足りないけれど、将来的には商人の帽子とかが買えるNPCクエに必要なものの一つみたいだしね^^



今日のなSS。
tetora_where_....jpg

弖虎の胸アクセに直接憑依していたんだけれど、ワープに入ったらバグって画面が出なくなったらしく、残された私は画面が切り替わった瞬間、憑依アイテム落ちしているわけでもないのに体だけ透明な憑依状態のままに・・・。

憑依解除可能だったし、弖虎がログオフして戻ってきたら普通に憑依している状態に戻っていたけどね^^

yan_n.jpg

今日は不思議な干し魚が2つあったので、大陸の洞窟B5Fへマリオネット・インスマウスに二人で交換しにいって、その途中でネコマタが言った一言がかわいくて。



0129bye_1.jpg

ってことでみなさん今日はさようなら^^
マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
zzz_op.jpg

・・・・ってしたところで弖虎がzzz(爆)



本日のお友達SS。
4_relaxroom.jpg

こもこのクエで使う流氷詰めの缶が欲しくて、手伝ってもらったよ
゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚
ニヲンせんせ、おとふ、イケメンと。

そうそう、今日は花びらでだいぶ儲かったよ。
みなさん゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚
高いかなって思ったんだけれど、結構売れて、どばっと大金が入りました(*ノェノ)キャー
日ごろ「この場所では無駄なものかも」というものや、「なんとなく集めたい」で刈っているものなどが突然大金に換わるアイテムになるという恐ろしいような嬉しいような複雑な世界だねぇ><

私は怖くて大金を出してゲーム内アイテムを買えないので、どばっと購入された方には感謝&感服です
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://korira.blog37.fc2.com/tb.php/37-1dbf506f

 | HOME | 

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
.
