ECOもこ

エミル・クロニクル・オンラインでの出来事をつづっています。

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

2006-01-24 [ Tue ]
ちょっと風邪をひいていてずっと寝ているんだけど、起きた時にちょっとECOってみてる。

そういや初めてECO放送局なるものを観てみたんだけど、ECO学のススメいいねぇ。わかりやすいし。
観て知ってる人は多いかもだけどさ、
2次職のエキスパートジョブからテクニカルジョブへある一定条件を満たせばころころ変えられるっていうジョブスイッチングシステムが出るんだってねぇ。
テクニカルジョブ実装と共にスイッチングシステムも実装だって。

<ソードマンを例にして>
suich.gif

図を作ってみた(爆)
スキルポイントやLVなどもエキスパートとテクニカルでは個別扱いなので、ごちゃまぜになることもなさそう。

まだ条件とかは決まってないみたいなんだけど、これなら安心してエキスパートジョブに今転職してもいいよねっ。
って言っても私のキャラはまだカンストしてないから・・・。

今度のメンテは大幅updateがくるらしいよ。
だからこないだのはリングエンブレム実装だけだったみたい。


ここりらのカンカン討伐クエが面倒なので早くLV39にしてギーゴ討伐クエをしたくて(他のキャラそんなことばっかり言ってる気がする)、経験値稼ぎに大陸B5Fへ行ってきた(たぶんライギョーのとこ)。
koko_big_a.jpg

大陸の洞窟へ向かう途中ジャイアントコッケーがいたので倒した。
全然余裕じゃん(爆)
このハンバーガーのエンブレムおいしそうでしょ?(爆)

k_dozo_ss.jpg

タイタニアでAlt+Qをした動作が好き。
暫く飛んで浮いてるのがなんだか気持ちいいの。



open_0123.jpg

2人で行ったので、お宝を半分こ。今日は目の前にコンテナとか宝とか沸きまくってすごかったー!
ついつい余計なものまで拾って捨てられない私はだめだめだー。

そうそう、レンジャーの開錠って、木箱と宝箱は開けられるけど、コンテナは開けられないって知ってた?
こりゃびっくりだった。
左にある剣は、レプリカ黒狼だったかな、なんかそんなの。
あとはいいのはヘアカラーマットブラックとフェイスゴーグルくらい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://korira.blog37.fc2.com/tb.php/34-c7674b50

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
.
