ECOもこ

エミル・クロニクル・オンラインでの出来事をつづっています。

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

2005-12-19 [ Mon ]
今日はこりらでスケルトン討伐クエストを受けた。
怖くてしていなかったんだけれど、紋章紙を取りに弖虎と一緒に倒していて、回復LV3を2回打てば倒せるしやってみようかと思って。
他のキャラのクエスト用の紋章紙も集められるし一石二鳥だ
アンデッド島に入ってすぐスケルトンが沢山いてびびって移動したら島を出ちゃって紋章紙を1枚無駄にしちゃったことは内緒(ぁ。



get_mandora_ninjin.jpg

アンデッド島にいたら臨時メンテが入ってマンドラニンジンのドロップ率upになったとのことで、なんかみんな連れて歩いてるから、今のうちに取りに行こうって事でトロねことファーマーしか入れない農場へ入って雑草をひたすら狩った。
雑草か雑草(大)がドロップするんだけど、1つ雑草があったら少し待って雑草召還ていうのがきたらまわりにも雑草が増えるから、その後狩ったほうがいいよ。
知らなくて1つだけの状態で狩ったりしてるもったいない人もいた。
それと雑草召還待ってるのに横殴りするのも悔しいねー><

mandora_ninjin_2.jpg

付いて来るの遅いけど、かわいい。
たまに連れてるの忘れそうになるくらい遅くて、「なんか後ろから追いかけてきた!」って一瞬びびるとマンドラニンジンだったりした(爆)

アクティブな敵がいるところだと、見えない後ろの方にペットがいるといつのまにか攻撃受けてるから気をつけよう♪
(死んじゃいそうで、思わず飼い主さんいないところで助けちゃったよ><)



hitori.jpg

弖虎と一緒に刈っていたらこのごろプレゼント箱がめっきり出なくなった私に比べて結構とドロップしていたので、リアルぱるたが操作する弖虎がログアウトした後私が弖虎で入ってやってみた。
・・・・
全然ドロップしないーーーー!!!

しかし夜中の4時頃だったんだけど、一時歩き回っていても誰も視界に入らなくて、本当にオンラインゲームしているのかっていう気持ちになった。
バグって1人でオフライン作業になってるのかなーとか、それにしても敵はアイテムドロップとかしてるし、クリスタルとか溢れて逆になんか怖いし・・・。

そのあと人を発見してからは結構また人がいたけどね^^

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://korira.blog37.fc2.com/tb.php/21-a30b4eda

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
.
