ECOもこ

エミル・クロニクル・オンラインでの出来事をつづっています。

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

2005-12-04 [ Sun ]
引き続き2倍イベントということで、ちょっと頑張った。
2倍イベントは5日の朝10時までで終わりだよっ!
正式サービスにむけての準備、7日の朝10時までに荷物整理とかちゃんとみんな忘れないようにね。
詳しくは12/1の「ECO課金開始です」に書いてます。

nuigurumi.jpg

弖虎こりらが憑依して、氷結の坑道まで行ったんだけれど
まだ弖虎じゃアルカナクラブでもかなりやばい。
そんな時にボスの部屋へ入ったはいいけど、入った瞬間なんかボーンてなってて即死した(爆)
ボスちょーちっちゃくてかわいいね。



kuma.jpg

ノース台地の橋を渡った奥でこもこぱるたが憑依してレベあげしていたら
ぱるたが職業LV32になったので、パーフェクションウォール(敵とか魔法とか全てを遮断する壁らしい)を覚えたみたい。
「これおもしろい」といって使いまくるのはいいが、これじゃ意味ない。

ウィリー・ドゥはいい経験値稼ぎになった



korira.jpg

白の聖堂の裏のアングルから撮影したらなんだか綺麗だったのでパチリ



bye2.jpg

倉庫にある園芸用の種を少し処分ついでに撮影(笑)

そうそう、今日エンシェント・クロージャっていう杖(LV40)が出た。
木箱か宝箱か・・・一気に開けたから覚えてないんだけど><
これはお店では売っていないみたいだからラッキーだったなっ

あと、昨日木箱から出たぽっくり♀(シャーマン用靴)も必要ないから露店に出したら即売してヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪
相場がよくわからなくて8万Gで出してたんだ。
これってどうなのかな。30万Gで出してる人もいたけど・・・。
前にソードマンブーツ♂が出た時も8万Gで露店に出して売れたから同じにしてみたんだっ。

今日も(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

コメント

あぁついに・・・

正式サービスが始まるなぁ(´∀`;)
まぁ、周りの人たちは結構続けるみたいなので一安心( ´ー`)フゥー...
これからも頑張っていきましょう!!
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://korira.blog37.fc2.com/tb.php/13-7af7c246

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
.
