ECOもこ

エミル・クロニクル・オンラインでの出来事をつづっています。

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

2007-10-03 [ Wed ]
1Dayの続き~。
さぁ今日はなにしよっかなって事でONしたらランセリさんに見っけられた^^
やったぁ今日も久々なお友達に会えたよ♪
一緒に遊びはしなかったけれどずっとwisでお話していたよ^^

それでやっぱり私はお散歩が好きだからっていう話をしていたら「スタンプ」を集めるのがいいんじゃないか?っていう話になってね、中でもレアといわれているものに挑戦する事にしたよ!!
20071002_zeleb_01.jpg

ゼレブスタンプ1個目早くもゲットー!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
お散歩マニアはこういう低レベルレアに強いのだ(爆)
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

うーん、でも2個目が全然出ない、やっぱレアなのか・・・。
もう疲れてきたのでちょっと休憩しよっと。


20071002_zeleb_02_20071004185250.jpg

ってことで休憩終わって再開~♪
でも今度はもう丸太欲しい、スタンプより丸太出ろって思って流木もバシバシ叩いてたの。
そしたらスタンプさっそく2個目ゲットー♪
てか丸太でないー!

と思っていたら出るわ出るわ次ぎから次へと・・・スタンプの方が(爆)。
20071002_zeleb_03.jpg

私ってどんだけどんだけどんだけぇ~と思ったw

5個も取れたのでランセリさんにあげることにしたよ^^
20071002_porch.jpg

左がランセリさん、右がこもこ
喜んでくれてよかったけど、変わりに色んな物をもらってしまって、返って私の方が色々もらっちゃったよ><
このかにさんのポーチもかわいいって言ったらくれたし、ブルーのおっきなリュックもくれた!!
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
丸太もたくさんくれちゃったし><
感謝ですよぉ~(*^・^)チュ☆



20071002_qeenbee.jpg

その後今度は違うスタンプ集めにいこうと思ってこれまたレアってあったからクイーンビーのスタンプ集めに行ったよ^^
これも2個ゲットできた♪



秋ってことでお月見イベントがまだやっていたからとりあえず行ってみたぁ。
20071002_moon_dango.jpg

マリオネットに変身、ほんとメルヘンな世界だなぁ~^^


20071003_bif_shina_00.jpg

南平原でおっきなシナモンみっけ!でももう誰かが戦っていたからぼーっと眺めていたよ(笑)
大きすぎて顔みえないよぉ><

20071003_bif_shina_01.jpg

ちょっと傾いたかと思ったけどやっぱ顔みえない~!!

20071003_bif_shina_02.jpg

オオーw(*゚o゚*)wついに倒したみたい!
でもやっぱ顔みえない(爆)
ドロップは力の結晶だったみたいだね^^

20071003_usaset.jpg

タイニーランドにいるNPCにお月見だんご作ってあげたらレンタルみたいだけどうさぎの耳としっぽくれたよ^^
しっぽは持ってるけど耳初めてだぁ♪
しっぽとリュックが併用できないのは悲しい・・・。



おまけ。
20071002_maruta.jpg

なんかこのこもこの感じがうけたw
しかもキャパって動けないし(*'-'*)エヘヘ

コメント

お会いできてうれしかったです

こんばんは
日々寒い日々が続いておりますが、お元気でしょうか?
そろそろ近づいてきましたし、お忙しい日々をすごされていると思われますが、お体を壊したりしていませんか?
くれぐれもお気をつけて出発してください。
こりらさんのご成功とご無事を心からお祈りしております。
そしてまた叶うのなら、ECOでお会いして遊びましょう。
それでは乱文にて失礼します。
くれぐれもお体には気をつけ、ご自愛ください。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://korira.blog37.fc2.com/tb.php/113-68f2ff56

 | HOME | 

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
.
