ECOもこ

エミル・クロニクル・オンラインでの出来事をつづっています。

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

2007-10-02 [ Tue ]
にゃっほみなさん、おひさぁ~^^ お元気でした?
私は元気・・・カナ。
引退前にも書いたけど、ようやく海外へ行く事になって、来年早々出発するよ!
1Dayも持っていたしとりあえずちこっと顔出ししてみたよ^^
20071002_sanpo.jpg

あまりゲームする時間がないからと思って、無料のほかのゲームを少しやってみたこともあったんだ。
でも私ゲームへたぴだし、他のゲームお散歩ないしさ(爆)
やっぱりECOはお散歩できるし、なんだかほっとするよ^^



なにしよっかなーと思っていたらONしている事を螺華さんが見つけてくれてwisしてくれたよ^^
それで私新しいSAGAわからないから、お友達と一緒にマイマイを案内してくれたよ^^
久々に会えて嬉しかった♪
LV差がありすぎるけど、憑依できる範囲がLV30以内までひろくなっていたようなので、乗せてもらって観光だよ^^
20071002_niku.jpg

憑依落ちしてたお肉の武器を拾ったみたいwうけるんだけど(笑)
ほんとアニメでよく見るお肉だよねぇ!すごい!!


20071002_mons_dragon.jpg

うーん、ドラコみたいなモンスター発見、 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
私こんなの一人で倒す自信ないぉ・・・。


20071002_boss_k.jpg

肝っ玉母さん(爆)
子連れのおっきなこれはヒョウ?なんだろか・・・。
てかこりらいつの間にか憑依外されててぼーっとしてたらもろ顔つっこまれてるし(爆)
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!


20071002_minikuma.jpg

こんなちっさクマさんいるし^^超かわいい!
ほんといつの間にかアイテムとか色んなものが増えていてびっくりだらけだよぉ><


なんだか物凄くブランクあったけど、偶然懐かしいお友達にも会えたし遊んでくれてすっごく嬉しかった^^
いつも2アカで入っていたけど今日は1アカしか1Day使わなかったし、でもお友達が遊んでくれたから1アカでよかった^^

引退宣言のときよりもなんだか別れが悲しかったな、螺華さんがあまりにいい人でほんとに涙が出ちゃったょ( p_q)エ-ン
まだ海外出発までは少し時間もあるし、1ヶ月くらいECOまたこられるといいなー・・・と思ったのでした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://korira.blog37.fc2.com/tb.php/112-b7853663

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
.
