ECOもこ

エミル・クロニクル・オンラインでの出来事をつづっています。

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

2006-08-13 [ Sun ]
皆さまおひさしぶりですー。

休止していたECOもこないだ課金をして「ECOもこ」を楽しみにしてくれている友達もいるようなので頑張って書きます。

ゲーム時間もままならない時があるので前のようにBLOGを頻繁に更新するのは難しいかもしれないけれど、とりあえず復活です

最近の出来事。

おとふに協力してもらってやっと作った飛空挺。
でもお部屋っていうより殺風景な倉庫と化しているんだけど(爆)
20060813_1.jpg

メテ・ルーさんがバードなのでお部屋に音楽を流してくれたよ♪
あまりに殺風景すぎるので演奏にはもってこいらしい(爆)



20060813_2.jpg

最近クエ品などを沢山くれてとてもとてもお世話になっている綾華さん。
キャラが沢山いて誰が誰だかわからなくなるんだけど、とりあえず名前の最後に「華」がつくみたいで・・・。

こりらのドルイドJOB30にあげる為に光の塔へ連れて行ってくれた
最近色んなシステムができてるみたいで、私はついていけないのだぁ><



20060813_3.jpg

ちょっと上等飴でも集めに行こうと思ったらおとふも一緒に来てくれた。
なんだかジルコンが大量にいて邪魔だったよー><

ちっちゃいおとふがブースターでちょこちょこ移動していてかわいかった^^



20060813_4.jpg

ちょうどこもこ弖虎がいたのでお部屋の中でまったりしてみた。
家具とは欲しいには欲しいけど、飛空挺に置ける物の数も決まっているみたいで倉庫も溢れているから、しばらくはこのまま物置決定だから家具はいらないかな(爆)

こないだ箱から家具でたけど売っちゃったしw
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

最近融合が気になってるけどまだしたことないや。
特大リュックを小さいポーチみたいなのに見た目を変えたいなーって。
考え中のまま実行してないよー><

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://korira.blog37.fc2.com/tb.php/108-be932306

 | HOME | 

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
.
