ECOもこ

エミル・クロニクル・オンラインでの出来事をつづっています。

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

2006-05-23 [ Tue ]
さて、いよいよ明日から新しい職場勤務なのでECOに入れるかどうかもまだわかりません。

でもやっぱり続けたいし、飛空挺の部品を毎週取りに来いってなってるし・・・来られるようならなるべくくるね。
毎週だなんて、ほんとガンホーさんやってくれるよねぇ・・・。

時間があれば、このECOもこも更新したいと思うよ。
現段階ではなんとも言えないので、一旦お別れです^^
すぐ戻ってきても、戻ってくるのが遅くても、またよろしくね♪

さぁ、それじゃぁ今日の日記行くかなっ^^

20060621_1.jpg

ハリーポッターにこんなような黒い犬がいたよね・・・。

みんなのお陰で私もドラゴ入手ができたんだ(*'-'*)エヘヘ
一緒に討伐に行ってくれたりメダルをくれたり、本当にどうもありがとう^^

直前の記念にもなったし、すごく嬉しかった



20060621_2.jpg

東アクロニア海岸で青汁を集めていたら、久々にグリーンプルルから四葉のクローバーが出たよ。

ファーマーやアルケミストなら知識でプルル系からいいものが出るけれど、すっかり忘れてたよ><

クローバー集めならレンジャーorエクスプローラーでエコ坊狩った方が早そうっていうのが私の感触かなー。



20060621_3.jpg

おとふが探しに来てくれて、ついでに大陸にでもお散歩に行くかっていうから行ってきたよ^^

「大陸B4Fでも青汁集まるっしょ」って言われてほいほいついて来たのはいいけれど、気づけばB5Fでコンテナ集めになってるし!(爆)



20060621_4.jpg

その後ブースターげっとしようって事だったのかなー?
それでこりらに変わって氷結の坑道へ行ってきたよ。久々だー。

いつも2キャラ連れて行ってると1キャラしか出してない時にあんまり荷物が持てなくって困るねw



20060621_5.jpg

ボスの壊れたぬいぐるみをやっとの思いで倒したのはいいんだけれど、ドロップ品はマナ・ウォーター・・・。

憑依で中に入っていても眠らされて回復がかけられなくって何度もおとふが死んじゃったからほんと倒すのが大変だったー!



20060621_6.jpg

バッテリーが出たっておとふがくれたけど、これ何に使うんだろうー?



20060621_7.jpg

そうそう冒頭のドラゴの続き。
タイニーメダル3枚をドラゴの卵に変えてもらったんだ^^

タイニーメダルがタイニー島のお金だっていうのなら、他の商品とかタイニーがタイニーメダルで買い取って交換してよ(爆)
そしたらみんなすぐメダルもらえるのにー!!



20060621_8.jpg

ドラゴの上にタイニーが乗ってるのはかわいかったけれど、他のマリオネットだとちょっと微妙だね・・・><

インスマウスおしりが・・・。



20060621_9.jpg

ECO放送局で、フリージアサーバーが一番飛空挺を持っている人が少ないって言われていたけれど、今日になったらいくつか見学させてくれるのが出ていたよ^^

そのうちの一つが昔にフレンド登録していたお友達だったので、長居して遊んできちゃった(*'-'*)エヘヘ

この後「もう一回ベッドに寝てみてー」って言われてベッドの奥へ行ったら動けなくなっちゃったよ!!

公式サイトに救出手段が書いてあったけど・・・結局他の人に憑依させてもらったらそれで出られたよ><

いいな、私もおうち欲しいな^^



20060621_10.jpg

(ちょっと光とかは加えてるけど爆)

今日で一応、ECOもこは一旦お別れってことになるからいい締めくくり画像になったかな(爆)

飛空挺に入る時は種族によって吸い上げられたりよじ登ったりするみたいだよ^^


今日の日記はこれで終しまい。

またすぐorまたいつか、ここにも更新する管理人として戻ってきたいからECOもこも残しておくよ^^

みなさん、そしていつも一緒にいてくれたお友達、本当にありがとう。
それじゃぁ、またいつかゆっくりと逢える日まで^^

最後に憑依落ちしていくね^^
君に、憑依♪(爆)

コメント

いつも楽しい日記ありがとうございました。
新しい職場でいろいろ大変だと思いますが、ご無理をせずに・・。
いつかまた帰ってきたときは声かけてくださると嬉しいです。
 (実は私も6キャラクター持ってるんですよ^^。)
いつかまた逢える日を楽しみに・・・。
本当にありがとう。
それでは。

気長に待ってますよ ノ

>螺華 さん
オオーw(*゚o゚*)w6キャラ持ってるんですか、一緒ですね^^
色々思ってくださって嬉しいです♪
そうですね、時間のあるときにでもまたお話できたらいいですね^^

>らんせりさん
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://korira.blog37.fc2.com/tb.php/106-16566307

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
.
