ECOもこ

エミル・クロニクル・オンラインでの出来事をつづっています。

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

2006-05-20 [ Sat ]
募集コメントリストを見てwisしてみたら、間違って一つ上の人とかに連絡しちゃったことないですか?

そして今更間違っていたなんてことを伝えられず「あなた目掛けてwisしましたー」のように普通にPTに入った事はありませんか?

私はありますよ・・・(;´Д`)ウウッ…

でもそういう出会いもなんていうかご縁って感じで結構いいんじゃないかなって思ったりもするよ(爆)
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

どんくさいけどよろしくでし><

20060619_1.jpg

知っている人も多いだろうけれど、アイアンシティ下層階飛空挺の部品を無料配布してくれるNPCが設置されたね。

私知らなくって色々と攻略サイトとか見ていたら「んー?」って思うところがあったので調べてみたらそういうことか・・・って思って行ってみたよ。

でもさこれ嬉しいけど・・・


20060619_2.gif

一時休止しますって言ってる私に対する策略ですかぁー!!

毎週1Dayチケットか今まで通り課金か・・・。
友達に聞いたところ105円の1Dayチケットっていうのがネカフェで売っているそうだけれど、うちの近くではガンホー公認カフェで聞いたけど扱ってなかったよぉ><

アイテムチケット付を通販で買うのかなぁ><
さてどうするかなぁ・・・。



20060619_3.jpg

アイアンサウスの母に久々魂の輝きを見てもらったよ。
ぱるたここりらも強い光だった^^

んー、クエストほんと頑張ってきたなぁ(*'-'*)エヘヘ
(そればっかりしてたじゃんとか言わないでぇ~><)



20060619_4.jpg

久々に廃炭鉱へ行ってきたよ。

募集コメントで知り合ったWIZのお友達と行って来たんだけれど、心配だから回復用にこりらも乗せて行ったんだ。

だけど全然こりらいる意味ないじゃんっていうくらい避けてた・・・。
でも最強の魔獣と戦う時は必要だった><

何度かボスに遭遇はしたんだけれど、取り巻きを周りの人がうまく取っ払ってくれていて運良くFAを取る事ができて、ゼッケンを2枚ゲットできたよ^^

WIZさんと弖虎の分とでPTドロップ権があったみたい。
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

途中買取露店さんがいっぱいになっちゃって買い取ってくれなくなっちゃったり、露天が全くいなくなっちゃったりして残念だったなぁ><

でもそれでも途中までの分とか持って帰ってきた結晶4とかで合計117Kも儲かったから山分けしたよ^^



20060619_5.gif

コンテナ2からスクールネイビー♀が出た^^
実は初めてのスクールだったりするよー。



20060619_6.jpg

せっかくなので記念撮影。
急遽その場で撮ったからほんとただ着てるだけでごめんよぉ><

でもおしゃれ装備より初期装備のほうがなぜだかなんとも言えなくかわいーって思うのは私だけかなぁ・・・。

街中で見つけるとついつい追いかけたくなっちゃうんだよねぇ(爆)
実際にはしないけどさ><

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://korira.blog37.fc2.com/tb.php/104-0d36b0c7

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
.
