ECOもこ

エミル・クロニクル・オンラインでの出来事をつづっています。

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

2006-05-17 [ Wed ]
色々計算してみて、お金をもっともっと貯めないとならないじゃないかってことで留学がかなーり先になりそう><

だからそうだなー、新しい職場に慣れたらまたECO戻ってこられるんじゃないかなって思うよ^^

研修もあるし知識を詰め込まないとならない仕事だから余裕が持てるようになるまでどれくらいかかるかはわからないんだけれど、なるべく早く戻ってきたいと思う。

20060616_1.jpg

せっかく南でペット育成してるんだからってことでボスがいるか時々確認してたんだ。

私のほかに誰もいなかったしこもこソロで倒しちゃったよ(爆)
ファランクスを使ってボス&取り巻きを攻撃して楽勝だった♪

でもドロップなし( p_q)エ-ン



20060616_2.jpg

倒し終わった後に出てくる像が育成にいいというので私もGOしてみたんだけれど・・・。

周りには誰もいないしペットが像を攻撃しているゴン・・・という音だけがむなしく響いていてなんとも言えない気持ちに・・・。

しかもこれよりも囲まれて育成したほうが早いような><



20060616_3.jpg

プチクローラーの物理攻撃力が上限までいくと囲ませてもサンドクローラーをすぐ倒してしまうし、でも耐えられる体力は少ないし・・・。

フライフィッシュに挑んでみたけれど、やっぱり少し強くて育成にはむいてないかなぁ><



20060616_4.gif

4回目の転生にチャレンジ♪
30回って本当に先が遠いなぁ・・・。

全部のステータスが上限に達さなくてもSTR、AGI、VIT、DEXの4項目がupするし急いで転生を繰り返してるよ><

これだとだいたい2時間、余裕をもって3時間あればすぐ上限に達するし。
っていっても私ペット育成には詳しくないから一刻も早く多少歩くのが速いライドクローラーに乗りたいだけ><



20060616_5.jpg

またもやブリキングMk-Ⅱが出たんだけれど、毒におかされこもこは死亡><
一回目は毒を受けなかったから楽勝だったのか( p_q)エ-ン

周りに誰もいないしもったいないので急遽ここりらで出動!!



20060616_6.jpg

急いで詰め込んで持ってきたにんじんスティックを食べてなんとか毒をしのぎ、見事敵討ち!!

こもこ死んじゃったままセーブポイントにも戻らずそのままログアウトしちゃったんだけどどうなったかな・・・。

なんか怖くてインできないんだけど(爆)
しかもファーイーストセーブなんだよなぁ、遠いなぁ・・・。



木箱報告。
20060616_7.jpg

水色の粉末。んー水色ゼリコは多少高価だけど粉末だとどうなのかなっ。
スポンサーサイト

コメント

ブリキング遭遇率たけーーーーーーっ!!

そうなのかなぁ><

だって普通のボスは一時間に一回くらい沸くから・・・。
出るかなーっていう場所に時間狙っていくと結構いたりしない?><

たまたま回りに誰もいなかったから倒せたけどねぇ><

ブリキングのボスはあんま合った事無いけど、
触手うねうね~ののボスは行くと大抵放置されてている気がする~o
範囲攻撃あたりがあれば速攻で倒せちゃうし、あんま美味しくにゃぃけどー(*´`*)

てか、どぉやって上限に達したってわかるのぅ??

ペットの上限?

wikiとか見ると一回目の転生する直前の上限なのかな?
それが載ってるのね。

最初はそれを参考にするんだけど、転生を何度か繰り返していくとその上限も少しずつ増えていくから転生後に青く残った数値を加算していくのかなー、私もよくわからないんだけど・・><

あとは育成していくと、HPしかあがらなくなってきたなーとか、ペースが変わってくるからなんとなくわかるよ。
そう思ってから念のためにもう少し育成してみて、それでももうあがらなそうだなーって思ったらペット仙人のところへ持っていってみてる。
そこで思うような転生ができなそうならもう少し育てればいいんだし^^

たぶん育成慣れしてる人は確実に数値でわかってるんだと思うんだけどね。

テンタクルかぁ。あれは状態異常とかは?
怖いけど今度行ってみようかな。
ソロで行かないで憑依2アカで行けばいっかw

にゃるる~o
でも、あたしは持続力がないらしく育成にはすぐ飽きてしまぅと気付いた・・(*´`*)
らいどクロラへの道は遠い・・・;

テンテンのボスも猛毒スロウ?みたいなのあった;;
あたしも愛芽ひょーぃ落ち中でそどこソロだった(けどまぁ、倒せた☆

あらまー。

全部のステを上限までいかせなくてもいいなら2,3時間で一回転生できるよ。

ECOもこもしょっちゅう育成日記を書くのも単調すぎるし、他の事していたら育成できないし、私も4回転生で止まっちゃってる><

ライドクローラーだとダンジョン以外はアクティブモンスターに襲われないみたいだし、あのまったり感も味わいたいから早く乗りたいんだけど道のりは遠そうだ・・・><

ボス倒してお互いブースターげっつできたらいいねー^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://korira.blog37.fc2.com/tb.php/101-a6688bb0

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
.
