ECOもこ

エミル・クロニクル・オンラインでの出来事をつづっています。

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

2005-11-21 [ Mon ]
今日からここfc2webでブログはじめちゃいます。
htmlで作成した自分のサイトは持っているけれど、
ここはエミル・クロニクル・オンラインについて綴っていこうと思います。




さっそく今日はファーマーキャラ『こもこ』で草刈をしてきました。
ファーマー農場では敵がでず、最近雑草から種が出るという嬉しい実装がきたので
初めての園芸用種の収穫に。

yatta.jpg

大きな雑草の種ゲットやった!


deka.jpg

オオーw(*゚o゚*)wおっきな巨麦!!


zasso_shokan.jpg

これが噂の「雑草召還」か。今まで掲示板とかで「雑草召還スキル」とかってみていたからそんなのどこにあるんだ?って思っていたけどこれかぁ。

orz1_bag.jpg

ここは敵が出ないし、草を刈っているだけなのにどうして左手バッグが壊れるんだよぉ( p_q)エ-ン


orz_bag.jpg

うぁ、またバッグの耐久が( ̄□ ̄;)!!


zzz_tane.jpg


荷物いっぱいになるまで種をいーっぱいとったよ。
もう草刈労働ははんぱなく疲れます><




さてさて疲れたし荷物もいっぱいだし、街へ戻ろうかなってところへ
ゼレブ発見!
前は強すぎて怖かったのに今は適正LVの表示になってる!!
よしさっそくゼレブと戦おう!

fight_zelebu.jpg

やべぇかなり負けそうだ・・・。


fight2_zelebu.jpg

うきゃ、死ぬ寸前!!

sad_zelebu.jpg

なんだよそのつれない態度はぁぁぁぁ!!!


kiss_zelebu.jpg

オオーw(*゚o゚*)w 戻ってきてドキ!∑('O'(ー^*)chu♪されたーー!

この取った種は今度沢山植えてSS撮ってここへ載せようかな♪
田舎っぺこもこ今日は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

コメント

うしゃぁー><ノ
ちゃんとトロねこもいるぅ~!!!
トロねこがメインなんだから気を付けてくれよなっ><
こもこの顔に落書きしたい今日この頃・・・
でぁでぁ

ぱるため。

トロねこがメインって、あなたまともにトロねこをやったことないじゃないかぁぁ!!
そだよねぇ、こもこの顔に落書きとかどろんこあったらまじかわいいよねぇ♪

なんだよ寝坊子ぉぉぉ!!
メインはトロねこだ!忘れるな!!
落書き落書きキュキュッっとね^^ニヤニヤ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://korira.blog37.fc2.com/tb.php/1-c046cab5

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
.
