ECOもこ

エミル・クロニクル・オンラインでの出来事をつづっています。

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

2006-05-14 [ Sun ]
ライドクローラー育成頑張ります!><

20060513_1.jpg

どう見てもガクトです。(ガクト好きだけどねw)

るちゅきんおとふとLVあげをしていたら、イケメンがドミニオンヘアカタログを使いたいっていうからみんなで戻って見学。

私のいないときにメイオウからドロップしたのかなー?

「SS撮るから!」って言ったら「憑依したらいいじゃん」って言われてみんなでイケメンに憑依(爆)

本人は一度画面が暗くなって髪型が変わるみたいなんだけれど、周りの人からはキラキラって光ってぱっと髪型が変わったよ。
(見とれてSS撮り忘れたーー><)



本日の遊びの流れ。
20060513_2.jpg

オンしたらみんなでメイオウ狩りしていたみたいで、迎えに来てくれてまた今日も戦ったよ^^

でも私のLVは56/27。魔法で即死するし、HPとか増えるラウズボディも習得できてないし・・・。
「メイオウの前にLVあげたいよー!」って言って何度かやってさよならすることに><



↓画像クリックで大きな画像が見られます。
20060513_3.jpg

LVあげの為におとふサウスダンジョンへ。
人がいなかったわけでもないんだけれど、MOBの沸きがすごくってとんでもないことになってた。



20060513_4.jpg

変なところでおとふが走っているから私が笑っていたら、おとふの画面では座っていたらしい。

でもこっちは走ってる!!
おとふに見せるために証拠のSSを撮ったじょ!!



↓画像クリックで大きな画像が見られるよ。
20060513_5.jpg

やったー基本も職業もLVup!って事で南可動橋へ戻ってきたら床が抜けてるー!><

おとふもこの後戻ったとき抜けてたらしい・・・。



20060513_6.jpg

へへへ、念願のラウズボディ(ドルイド2次職スキル)を覚えたのだっ。
魂を習得していると、憑依する直前にこれをかけると効果がずっと続くらしい><

私は魂習得はまだできないからまだまだだめだぁ><



ライドクローラー欲しい!って言っていたらおとふが「もらいに行こう!」って言ってくれた。

わんわんで交換したかったから色んなキャラで行ってみないとってことだったけど、見事トロねこで出た!やったー。
20060513_7.jpg

移動が遅いからってブースターをおとふが貸してくれたんだけど、なんだか上手にSSが撮れなくってこんな変なの撮ってたよぉー。
(≧▽≦;)アチャー



実はわんわんは持っていたけど、それはちょっと怪我して露店で売られているのを昔に買ったんだ。
まだ新密度が回復できなかった頃にね。

捨て犬でその子はかわいそうだから、ずっと大事に持っていたくて新しいわんわんをペットショップで購入してプチクローラーと交換したよ^^
20060513_8.jpg

育成してちゃんと育てないと速く歩いてくれないみたいだから頑張って育てるよ!><

おとふも一緒にいてくれて寂しくなかった^^
HP+50くらいになったけどまだまだ先は遠い><がんばろう。



今日のおまけ。
20060513_9.jpg

大事な一張羅になってまで><るちゅきんがんばれ!

 | HOME | 

2006-05

.
