ECOもこ

エミル・クロニクル・オンラインでの出来事をつづっています。

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

2006-05-11 [ Thu ]
重大発表が今日の日記の最後にあるよ><

GWに出かけていたり、しばらくまともな日記を書いてなかったので
久々にちゃんと画像つきで書いてみる。
20060509_1.jpg

GWのイベント、もうすぐ終わっちゃうっていう直前だけどなんとかやってみる。
黒いこいのぼりをもらったよー。



20060509_2.jpg

1アカ1回しか受けられないとかいう授業を受けてきた。
赤と青のこいのぼりが欲しかったから、ここりらぱるたで行ってきたよ。
職業によってもらえる色が違うみたいだからね^^



20060509_3.jpg

宝箱8から時空の杖(火)が出たよ。
戦闘中に弖虎のスキル開錠で開けたから鑑定するのが遅くなっちゃった。



20060509_4.jpg

ニヲンせんせがBBQをしてくれた。
こうしてみんなと過ごす時間って貴重だよね・・・。


日記の最後に重大発表って書いたけれど・・・。

実はちょっと留学をしたいのでこれからお金を貯めなくてはならなくて、それでリアルのほうで転職もするし、仕事を覚えたり色々これから大変そうなので一旦6/7に課金が切れるのでECOをそれで止めます

その後様子を見ながら戻ってこられるかもしれないし、ちょっとでも節約するためにこないかもしれないしわかりません。

でもECOは大好きだし、もっともっとしたいことも、色んな人とも交流したかった。

ECOもこはECOができなくなったら当然書いていく事はできないので、楽しみにして下さっていた方には申し訳ないです。

でも極力、とりあえず来月頭に課金が切れるまでは続けていこうと思うし、その後また来れたら、その時に書けたら書こうと思う。

どんどんみんなとの差がついて遊べなくなっちゃうかもしれないけれど・・・。

戻ってきたい気持ちがあるからこれで「さよなら」にはしたくないけど、今のうちに絡める人は絡んでくださいね><

それじゃぁ・・・、残りの時間を一緒に楽しめたら^^
~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

ECOとお別れかなって思いながらテーマソングの「Hold on to love」きくと結構切なくなるよ(爆)

 | HOME | 

2006-05

.
