ECOもこ

エミル・クロニクル・オンラインでの出来事をつづっています。

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

2006-04-28 [ Fri ]
今日から一週間ほど旅行で留守の為ECOもブログもおやすみです。

20060427_1.jpg

トロねこが転職したり留守中のクエアイテムを集めたり、旅行が急遽だったので大変だったけど行って来ます><

たまにオンしていても友達にクエ消化だけ頼んであるので私じゃありません><

また戻ってきたら('-'*)ヨロシクネ♪

わすれないでよぉー。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン
2006-04-25 [ Tue ]
ファーイーストへ高級卵を狩りに行こうと思ったらおとふと偶然会ったので一緒に行くことになったよー。

20060424_1.jpg

カカシにおとふが分析かけてた!



20060424_2.jpg

ハートルビーが結構落ちたよぉー♪



20060424_3.jpg

イケメンがドミニオンのヘアカタログ欲しいって言って
じゃぁメイオウがドロップするみたいだしとりあえず玉たまげっつにマリシャス倒しにいくかーってことで行ってきた。
おとふイケメンちゃんと私で。

メイオウは見た目が怖いので行きたくありませんっ!!



最初は憑依していたんだけれど、前衛さんのSP消費があまりに激しいからもう外でフェザーかけよっかって出てみた。
20060424_4.jpg

20060424_5.jpg

20060424_6.jpg

傍観している姿が自分でもなんとなくヒット(爆)
へたにグローブかけると違うのにあたってタゲられたりして><
20060424_7.jpg

実際は結構ヒールとフェザーをまめにかけてたよ♪



おまけSSだぁ。
20060424_8.jpg

お決まりの祈祷><

20060424_9.jpg

レイソボーレイソボー。
がんばれイケメン
2006-04-22 [ Sat ]
日記さぼっててごめーん><
ちょっとリアルでやりたいこととか仕事とかでちょっとECOって気分じゃなくて・・・。

でもやめないよー^^

20060420_1.jpg

さっそく実装されたばかりのモーモーとご対面^^
かわいぃぃぃ!!

かわいすぎてハートつけちゃった(爆)



20060420_2.jpg

モーモー入手はイベントなので、この黄色いカエルがドロップするものが必要で・・・。

でも青汁ばかりで全然落とさない・・・。



20060420_3.jpg

偶然出会ったおとふと狩っていたら2連続でゲットしたっていうじゃない!

私は1こも取れなかったのでおとふがくれた(*゚ー゚*)ポッ
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ



20060420_4.jpg

さっそく花子とムツ爺の元へ。
てか花子でかぁぁぁっぁっ!!

最初に花子のことおいしそうっていう選択肢にするとおもしろいらしいんだけど選ばなかったー><

ルーン草とリール草も必要だよ♪
農家のこもこがいるのにリール草がなかった私はおとふからもらった><
なにからなにまでイエーイ!!(v^-^v) ドモドモ♪



20060420_5.jpg

そうそう木箱7からファインアックスでた。
LV45の斧だけど、既に持っているしこもこはLV52の使ってるのだぁ><



20060420_6.jpg

一応イベント記念に書いておかないとね。
メンテで終わってしまったお花見イベント。

頑張ってさくら餅集めてセレブの紹介状一応もらっておいたよ(爆)

クエがたまっちゃっててやばいけどー、明日もお出かけしないとならないしどうしよーっ!!
2006-04-20 [ Thu ]
えぇと、リアルで遊びまくっていてECO全然してませんでした><

そしてサウザンドさんのサイトを見たらECOバトンまわされてました。
(≧▼≦;)アチャ
が、がんばります!(ネタをありがとう)

1.ECOをいつからやっていますか?
2005年10月頭頃。

2.ECOをやりはじめた切っ掛けは?
ぱるたと一緒にオンラインゲームを探していて
・リアルっぽいキャラのゲームは嫌だ
・お試し期間中のがいい
とか他にも要望があって、見た目がかわいくて私がその気になって始めちゃった。
(始めちゃったというのは、ぱるたのPCだとプレイできないのに私だけ遊びだしたから爆)

3.ECOのここが魅力!
キャラがかわいいし、戦闘とか苦手な私でも遊べる(爆)
クエストでLVがどんどんあがる。

お散歩してまったりできる。

4.正直言うと、ECOのここが不満!
これから家実装で多少マシにはなるらしいけれど、倉庫満杯・・・。
(いつどんなアイテムが必要になるかわからなくて大量に溜め込まないとならないゲームなのに持ちきれないところ。)

毎月1500円払っているのに他にもリアルマネーに関係するゲーム内アイテムが多い。
販売されているメインの品はどうでもいいものなのに、ゲーム内アイテムで釣っている。

無限にできるクエストがない。
こつこつ消化しないとクエストが無駄になる。
(長い期間オンしないでいるともったいない><)

でも、経験値もお金も十分に入るクエストが多いのでそういうものなのかも。

5.これからの追加要素で一番期待しているのは?
やっぱり家かなー。
それと、装飾品修理キット作成がどの職業にくるのか。

6.実装して欲しい夢のアイテムはありますか?
キャリアーに乗れるようになるみたいだけれど、他の動物や自転車とか乗り物が増えるといいな。

顔が変えられる、整形できる招待状とか?(爆)
無理ならカラーコンタクトレンズとかは?><
今の自分のキャラには不服はないけどねw

7.バトンを三人に回す
えー><リンクしてる人少ないのにぃ・・・。

あせろらさん、ランセリィさん、にぅさんお願いします><
(っていうかサウザンドさん以外日記書いてる人この3人しかいない!)
どなたか私もやってみたい!って方もどうぞ><
2006-04-14 [ Fri ]
ECOしようと思ったら臨時メンテが終わったばかりだったー!

20060412_1.jpg

なんだか本日実装の装備品。
またもや持っているアイテムで作成できるじゃんー!ってことで作ってみた(爆)

シニヨンカバーは髪型が変わらないのでいいね^^

シニヨンカバー♀
最大耐久度7 防御力5 魔法防御力7

死ぬほど怪しい眼鏡
最大耐久度3 防御力1 魔法防御力1 近距離命中5 遠距離命中5



レシピ公開~。
20060412_2.jpg

↑の金メッキ液のレシピは下記参照。
20060412_3.jpg


よかったら作ってみてくださーい。
2006-04-13 [ Thu ]
クエ2倍期間は朝方作ったキャラとかもう消化がめんどう・・・。

20060411_1.jpg

弖虎の知識で全然ロウがドロップしないので、キラービーの巣穴でも行ってみるかと思ってお試しIDを作ってみた(爆)

なのにいつのまにかボス戦がんばっちゃってたり><

イケメン(スカウトLV8)と私(シャーマンLV7)の超低レベルキャラで奮闘!
弱いってかわいくてやってておもしろいなぁ^^

てか魔法じゃないと攻撃あたらないし(爆)



20060411_2.jpg

キュラを作ったばかりで巣穴にもぐってみた。
ワスプで死にます(≧▼≦;)アチャ



20060411_3.jpg

2人とも即死。
イケメンがスカウト転職試練のときに東アクロニア海岸セーブになったままだったので待つ間遊んでみた。

アーチンスローよわっ!!



20060411_4.jpg

ロウは出たけどステータス初期値じゃ当たらないし倒せないや><



20060411_5.jpg

小さいビーでチビー?(爆)
アクティブだしキラービーより少し強いような・・・。



20060411_6.jpg

2人で考えた。
「ボスのスティンガーを倒すにはどの職業で行ったらいいか!!」
(ここで当初の目的「ロウ収集」は忘れ去られ・・・)

やっぱ魔法で火力だ!!ってことでシャーマンに決定。
やったことがないし楽しみだ♪

蜂は風属性じゃないかってことで土属性魔法だけ習得したよ。

LV4くらいで就職しに行ったらエミルで作ったせいかステ振りしてもMAGが10に満たなくてLVを少し上げてから再度マスターのところへ(爆)



20060411_7.jpg

結構いいものが出るという噂の宝箱6!!
期待してあけたけどヘアカラー(´・ω・`)ショボーン

荷物あまりもてないから回復物とかで宝がやたら重い!!



20060411_8.jpg

イケメンはあまり死ななかったけれど、私は攻撃が当たるせいか何度もタゲられて死んでは戻りの繰り返し・・・。

なんとかやっと残るはボスだけというところまでこぎつけた。



20060411_9.jpg

MPがとてもじゃないけど足りないので途中タイニーに変身したり、大量の干しりんごで回復しながら逃げ打ちと、かなり疲れた。
(この時点で全く初心者じゃないんだけれど・・・)

ちょうどワープゾーンまでボスが来ていたので
どうしても危ないっていうときはすぐ外に出て回復して戻って攻撃しての繰り返し。

他の人も少しだけ来ていたけれどすぐいなくなっちゃったし、ほとんど2人だけの過疎化状態だからこんなことができたっていうのもあるよ(笑)

最初ワスプでさえかなり強くて無理かなーって思ったけれど、LV5になって装備を整えてからは少しマシになって、あとは頑張り次第だった。

気になるドロップはロイヤルゼリーだったニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!



20060411_10.jpg

お試しシャーマンわこち
私のキャラにはない外見だったので「かわいいかわいい」言いまくりw

イケメンに「こりららしくないキャラだ」って言われた(爆)



最後に木箱検証結果ー!
20060411_11.gif

20060411_12.jpg
2006-04-12 [ Wed ]
サムネイルがなんだかおかしいんだよー><

大きな画像を小さく表示してクリックすると元画像が開くようにできる機能があるのに、その小さな画像をサムネイルっていうんだけど、なんだかそれが作成されないんだー!fc2どうなってんだぁ><

20060410_10.jpg

ってことでしょうがないので大きくないとよく見えない画像を日記に収まる範囲まで縮小したので多少見えにくい画像でごめんなさい。

精霊の木、今回はいっぱい叩いたけれど不思議なさなぎ1、さなぎ1だったよー。

じゃんけんして分配決めたらどっちもイケメンにいった(笑)
本人あんまり喜んでないし(爆)

私はキャベツとコンテナをもらったよー!



20060410_2.jpg

封魔が楽しいんだよー!
もうね、カエルとか馬とか色んなモンスターが詠唱しだしたら封魔!
てかんじでやっていたら静かな戦闘ができてよかったよ^^

まぁ、フェザーの場合はカオスウィドウとかを連発してきたり、詠唱速度が速くて間に合わない場合が多いので、回復に徹するか封魔使うか、それは臨機応変にだねー^^

リンクしてきて魔法ばっかり使うモンスターが多くなったときは封魔のディレイがかなり長くて回復ができないので使わないけどね><

この敵にはどうしたらいいとか、この場合はこうしたほうがいいとか、私は慣れるまで何度も練習って感じでかけまくったんだけれど、やぱそういうのができるのはイケメンが前衛だったからっていうのが大きいよ^^

コツがつかめるまではへたぴぃだし、練習といえどもリスクはあるしね><

教えてくれたり、慣れとかもあるから一緒に練習とかしてうまくなっていけたらいいよねー^^
やぱそういうのがあってこそハートフルになれるような気がするよ^^



20060410_3.jpg

さっきの画像はイケメンとモンスターが重なっていてわかりにくかったから(笑)

カエルと馬がくるともう忙しくて!!
氷・毒・氷・毒・魔法・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
解除が忙しいっ!!



20060410_4.jpg

ブレマスのバーサーク。
HPが危機的状況になると勝手に発動されるスキルみたいなんだけれど、たいていそういうときって中にいる私としては忙しくて見学できない(爆)

でも今日は何度もバーサーク状態になって(仕組んだっていう噂もw)、見られるときが結構できたから|д゚)カンサツ

頭の上になんか紫色のキラキラのが出てる♪
無駄なSP使う場合とか、ドロップアイテム拾えないとか、その辺にいる敵全部ぶったぎっちゃうとかあるけれど、やっぱ強い!

MPもたなくて死んじゃった時もあったけど・・・><



20060410_5.jpg

2倍期間とはいえやっぱりお散歩は捨てられないー!(*'-'*)エヘヘ

今必要ってわけではないんだけれど、頑丈な布とか作るのにロウとか必須だし、集めたいなーって思って久々にキラービーを狩ったよ。

だいぶ前に昆虫知識で結構ドロップするようになったのに、なんだか今日はあまり落としてくれなかった><

そのかわりクリティカルの結晶が3個落ちた。
ロウはたったの20個しか落としてくれなかったのにー!(爆)

西平原とか最近過疎ってるから、人がいなくて木箱とか取り放題でいいやw
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
2006-04-11 [ Tue ]
なんだか全国大雨で大変だねぇー。

20060409_1.jpg

ブレードマスターLV45の装備、戦神の全身鎧♀を買ってみた。
っていってももうすぐここりらはLV50になってオーガーアーマーが着られるから
ただ着てみたかっただけなので、安いのを探してたんだっ。

看板だして歩いていたら声をかけてくれて格安で譲ってくださった方がいたよ♪
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

ちまたではこれ変って言われまくっていたけれど、自分のキャラが着たらどんな感じなのかも見てみたかったんだ^^
意外と似合っててかわいいじゃんって思うのは私だけかなぁ・・・。



20060409_2.jpg

燃費悪くてもネタでもいいから覚えたい!
ってことでブレマスのスキル「冥想」を覚えたよ。

そのために今は旋風剣がLV4止まりだけどね(笑)
見た目がばかっぽくてかわいい(爆)



20060409_3.jpg

ミルクとか集めながらこもこでうろついていたら、おとふと偶然会った。

私も時々息抜きでさくら餅集めてるよ^^
まだ来週までイベントやっているみたいだから、2倍が終わったらゆっくり楽しもうかなっ。



20060409_4.jpg

おとふのカンストが近いってことで、LVあげに誘われたから行ってきたよ^^

相変わらずおとふは戦闘がうまくて、つい見とれちゃって回復忘れて殺しそうになっちゃった(爆)

私はこりらで行ったんだけれど、あとちょっとでホーリーフェザーを覚えられるって言ったら、おとふがあがるまで手伝ってくれたんだっ^^

上等飴がすっごく集まった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
LVあがる前に何度もPAYLオーバーって大変だった(爆)



20060409_5.jpg

丈夫な杖がおとふと一緒に行った戦闘で壊れて、おじいさんにLV55の靴と変えてもらったよー^^

まだLV53なんだけど><



20060409_6.jpg

って、丈夫な杖が壊れたのはよかったんだけれど、次の武器を全く用意していなかったのでさっそく時空の杖をもらいに行くことに。

っていうか商人のトロねこでもらいに行けばよかった><
このイベントを終わらせると装備が買えるようになるから・・・。

いつもは「誰で消化したらいいか」とかちゃんと考えてするのになぁ><
シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆

まぁぱるたもそのうち時空の杖を使うようになるだろうし、そのときでも間に合う・・かなぁ?><

ソーサラーって属性なんの杖もらったらいいんだろう?

っていうか再三書いてるけど水晶もっとドロップしやすくしてくださいガンホーさんっ!!



20060409_7.jpg

こりらはドルイドなので、やっぱ光属性がいいのかなーって思って東アクロニア海岸の光の精霊に会ってきたよ。

闇の城とかができたからそのほうが強そうかなーって^^
2006-04-10 [ Mon ]
トニックウォーターって無駄に消費するのが基本だよね(爆)

20060408_1.jpg

不思議なさなぎ・・・。
えっと、高級卵集めるついでに精霊の木を叩いていたら、もう通算何本目で1個出たのかと・・・。

やっとでたって感じ><
これ6キャラ分出せっていうのはかなり酷じゃ・・・。

キャベツみたいに友達にぽんぽんあげられたらいいのになぁ><



20060408_2.gif

アルトゲッコを倒したら黒キャビアが。
モーモーに引き続きこれもドロップ変わったのかなー?

コッカラスもアルトゲッコも、ブロウLV5連打の方が倒すのが早いってことに気づいた(爆)
(まぁ、ラッシュとか混乱くると無理なんだけどさ・・・)

ただ倒すまでやるとなるとSP使い切るからトニック100本あってもすぐなくなるよ><

前は死にそうだったけれど、ウメボアは普通に殴ってるだけで倒せるよ^^
今は梅のど飴が集まるのがなんだか楽しい♪
トロねこの将来の為に倉庫にとっておこう♪

梅のど飴で思い出したけど、商人のライオットハンマーって強いねぇ。
私はまだ覚えてないんだけれど、コッカラスに3000以上ヒットさせてたの見たし。

HPで効果が変わるのかなー?
HPが高い2次職ならではの攻撃法かもね^^
メイオウ戦でちょっと問題になっているみたいだけれど・・・。
(メイオウ見た目が怖いから近づきたくないから関係ないけどっ><)

ただSPは凄く使いそうだから私からすると弖虎で地味に狩ってたほうがリーズナブルでいいかなっ(爆)



20060408_3.jpg

そうそう、こもこも新しい装備になったのだっ。

あんまり本気狩りとかにいかないからこの格好でもいいんだけれど、少し強いところへ行くには頭とか足とか装備を考えないとね(爆)

アイテムの効果がないじゃない!って言われても強いところにはメガネをしていきませんっ!
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
2006-04-09 [ Sun ]
ポロルのお礼チケット、ここりらに渡そうと思ってトロねこでずっと持っていたら、商品買おうと思って話しただけでポロルにぼったくられたー!
( p_q)エ-ン

「あれ?」って思ってもう一度話しかけたら2枚とも持ってかれたー!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

20060407_1.jpg

LVあげとか戦闘とかあんまり好きじゃないから・・・それ目的の狩りってあまりしないんだけれど、
クエアイテム集めとなれば仕方ないっ><

がんばって高級卵100個強集めたんだけれど・・・。

装備が服もバッグも壊れまくり・・・。
左手かばんなんて、修理して16/16にしておいたのがすぐ壊れたし><

バッグの耐久を長持ちさせる方法を考えたのだっ!!
バッグを装備しないままbodyにアイテムをつめこんで、いっぱいになったら憑依してる中のキャラに渡す(2アカだから・・・)

その後、どーしても荷物がいっぱいになったらすぐ購入できる左手かばんを持って詰め込む。

最後の最後に重くなったら特大リュックを装備して詰め込む。

これで無駄なバッグの耐久消費がだいぶ減ったよ。

左手かばんなんて新品でもすぐ壊れるからね・・・。
ファーイーストのギルド商人で販売してくれてるから助かるけど><


あと、ズボンがめちゃくちゃ壊れるので何本も買いだめだよ・・・。
トロねこで買えば弖虎のズボンは4800Gだから修理キット作るより買っちゃったほうが安いし、直してもすぐ壊れるから意味ない。
アイアンシティまで買いに行くの面倒だしw)

LV55の装備を持っていって、あと7%くらいだから裸で我慢・・・
と思っていたけれど、LVがあがってやっぱり装備ちゃんとすると違うね(笑)
ラッシュとか裸でくらうとかなりやばいもんっ!



20060407_2.jpg

これLV54からのアルケミストのクエスト品。
(1回のクエに必要なのは1個ずつ)

卵おいしそう、おなかすいたー!!
じゃがいもと高級卵はなんだか見ていると食べたくなるのだっ(爆)


そういえば、弖虎でモーモーを狩ったらやたらサーロインが出たよ。
前は出なかったのになっ。変更されたのかなー。

仕方ないからこもこでいつも通りミルクピッチャーを狩ってミルクを集めたよ。

なにげにさ、今イベントで桜咲いてるけど、咲いていない手前のMAPの奥にやたらさくらプルルが沸いてるんだよね(爆)

さくら餅集めるのにいいかもねw
ってこんなこと書いたら人が集中したりしてっ(爆)
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
2006-04-07 [ Fri ]
しかし2倍期間中っていうのはびっくりするほど人がいてECO人気じゃんなんて思ったり(爆)
人が多いのは嬉しいけれど、混み過ぎていて疲れる(*´ο`*)=3 はふぅん

ひとつ許せないことがっ!!
新しいクエストが実装されたのはいいんだけれど、弖虎こもこ、両方とももうLV54を過ぎて職業は違うのに同じクエアイテム(高級たまご)が必要なんだよー!!

こもこはまだいいよ・・・卵が無理だとしても1こランク下のパワードリンクは楽だから。

でも弖虎は1こランク下のキメラとさか・ベルベットはまぞいし、更にその下までランク落とすのもちょっとだし><

高級たまご、敵だって強いのにそんなに集めてられるかー><
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

20060406_1.jpg

LV44からシナモン缶クエで成長していたここりらがついに職業LV50に達していきなり転職したよ^^

まさかここで来るとは思っていなかったのでちょっとびっくりしたけれど、転職試練も手伝ってくださった方のお陰ですんなりと終わってブレイドマスターになれたよぉー
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

HPもあがったし、ちょと強気でその辺で遊べそうだぁ^^
瞑想(SP消費のHP回復スキル)やってみたくて覚えたかったけれど、他にも覚えたいのがあるしちょっと後回しにしよう><



20060406_2.gif

全く参考にならないだろうけれどステータス比較(記録として><)

ちなみにソードマンの証がブレマスになって装備できなくなったのでその分の補正差が(爆)



20060406_3.gif

新しく実装されたレシピで楕円のメガネをさっそく作ってみたよ^^
邪魔だなーと思いつつ宝石を持っていた甲斐があった(笑)

20060406_4.jpg

装備したところはこんな感じ。
こもこには似合わない気がする(爆)

機能としては近距離命中+5・遠距離命中+5、魔法抵抗だったかなー。
結構いいねぇ^^強いところいくとすぐ壊れそうだけど・・・。



20060406_5.jpg

お花見イベントも実装されたので行ってみたよ^^
るりひたきさんが案内してくれたからよかった(*'-'*)エヘヘ

タイニー焼きのところでタイニーから現金で購入しようとすると1Mだって言われるんだけれど、これ買ってみた人いる?
看板出してたけど誰も教えてくれなかったよ。
エロイ人がいなかったのかな(爆)

射的は楽しかったよー!
マウスでずーっと対象を押したままにしてるとぴこぴこぴこってなるよ。
やってみて^^



20060406_6.jpg

タイニーにさくらの種あげて、数字の「7」を選んだらまっくろこげタイニーになった(爆)

これはこげすぎだぁーニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!



20060406_7.jpg

ダンプティーがおっこちてたので拾って使ってみたよー。
ソードディレイキャンセルが使えないから普通に殴るしか・・・。

なんかすごい光景だった(笑)



20060406_8.jpg

カンカン討伐はもう必要ないんだけれど、わけあって中にいるキャラの為にここりらで1回だけ受けて15回連続でこなしたよ><

もうすっごい疲れたっていうか目が痛いっ!!
でもさすがにブレマスともなると倒すの楽だねー^^



なんかドロップしたものを載せてみる。
20060406_9.jpg

穀倉地帯で木箱を殴ったら「見習い魔術師の本」が直ドロップ。
オオーw(*゚o゚*)w

20060406_10.jpg

弖虎でジャージーワームを倒したらクローラーキャリアー(緑)が出た。
本当に出るんだねぇ!

私は始めてのドロップだったので嬉しかった^^
トロねこにはもう紫色のがあるからこれはどうしよっかな・・・。
結構ドロップしているみたいで、もう露店でも値が下がってきているみたいだしねっ。

クエスト経験値2倍で忙しいけれど、みんながんばろー><
2006-04-06 [ Thu ]
落ち込んでいくのではなく、いかに切り替えをしていくかってことが大事でしょ><

ECOが嫌になったわけじゃないけれど、どうしてもする気分になれないときだってあるよねっ♪てことで。

意味ありげな文章から入ったけれど、まぁ日記が更新されていなかったのでなんとなく察してください(爆)

20060405_1.jpg

なんだか今度のupdateの時にクエスト経験値だけ2倍がくるみたいで。
それと同時にクエストが15回に増やされるらしいので、メンテまでに0にしておかないともったいないからまた忙しいっ!!

しかも今度の2倍はクエストだけなせいか1週間もあるわけで・・・。
そんなにアイテム集められないよぉ><

行く度に装備が壊れれまくるキメラのとさか狩りにおとふちゃん、イケメンが付き合ってくれた。

やっぱり人数いると早いねぇ><
知識がある私が先に殴らないと意味がないからみんな待ってから攻撃してくれてありがとうー><



20060405_2.jpg

(愛ちゃんの「ふーま(封魔)がんがる」が、「ふぁーま(農家)がんばる」だと読み間違えてて「え?」とかなりの時間一人で思っていたことは内緒。)

とさかも結構集まったし、みんな同じことばかりで飽きたんじゃないかなーってことで、久々にライオウへ!

いやー、これ2PCは大変だ。
憑依解除されるから、違う場所で違う行動をさせないとならないから><

でもなんとか倒せた♪
ドロップはカッパーメダルだったみたいだよ。

コンテナを3つしかとれなくてじゃんけんで愛ちゃんだけもらえなかったんだけれど、カッパーメダルをもらった愛ちゃんが一番マシな結果だったっていう・・・。



今日のSS大賞はちゃんかぁ。
20060405_3.jpg

偶然とはいえうまいことしっぽがはまっとりますなー。

20060405_4.jpg

これ一度はやってほしかったこと。
ちゃんが愛Tを着る!!

自己主張しすぎでかなりうけたよニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!


んー、ちょっと日記あけちゃってごめんね。
時々こういうこともあるかもしれないけれど、頑張って日記書いていくよ^^

これからも('-'*)ヨロシク♪

 | HOME | 

2006-04

.
