ECOもこ

エミル・クロニクル・オンラインでの出来事をつづっています。

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-01-15 [ Sun ]
弖虎が来たので二人でネコマタ入手クエをしようという事で。
そうそう、最初に必要なもの全部揃えてからなにかのヒゲとか使おう!
kokoro_kakera.jpg

こころのかけらが必要らしいので、ノーザンダンジョン弖虎こりらで行ってきた。
WIKIを見たら結構落とすMOBはいるみたいだけれど、私たちはスケルトンアーチャーからゲットしたよ。



sankakukin_obasan.jpg

必要なアイテムを持って裁縫おばさんのところへ。
これにネコが宿るらしい。



get_nekomata.jpg

こころのかけらを使ったらこんなところへ飛んできた。
どうやらウァテスがドルイドへ転職する時に来る場所らしい??
やっとネコマタゲットできたよ
お兄さんの方がくれたんだけど、妹さんは事情があって心が空っぽらしい。
なんか悲しいお話がこの先に待っていそうな感じだよね。



ikusei_neko.jpg

色んな場所で色んな人がネコマタを育成しているのを見て、
私も育成してみようと。
バウに追いかけられたら、逃げまくってターゲットをネコマタにさせてから自分はお座り。
ずーっとそれをしているだけで少しずつ能力が上昇していった。
お座りOnlineぎみだから放置しすぎて死んじゃっている人も中にはいたよ><

普通に狩りしていたほうが育成できるかと思って雪原でやってみたんだけど、くまに囲まれたらネコマタが死んじゃって、親密度が-1になっちゃった( p_q)エ-ン
焚き火でもネコマタのHPは回復するから危ない時は使うといいかもね。
スポンサーサイト

 | HOME | 

2006-01

.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。