ECOもこ

エミル・クロニクル・オンラインでの出来事をつづっています。

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-01-10 [ Tue ]
うろうろしていたら友達に偶然発見されたので、
前から一緒に行こうと行っていたアイアンサウスダンジョンに行こうかと、
「(-.ゞ ネムネムだから戦闘行くならさっさと行こー!」と半ば強引に行ってきた(爆)
さすがにここの3Fは人数少ないPTで行くとつらいね><
dominion_wear.jpg

上級者用の装備(お洋服)とかも、長くてかっこいいの出ないのかなっ。
と言っても私は全然上級職には程遠いんだけど><
でも現時点でLV50/50になっていたとしても、
テクニカルジョブも少し気になるし、
1次職のスキルを2次職になったら覚えられないとなると
優柔不断な私は「あー、どうしよう」ってうだうだ転職できなそう(ぇ。





friends_nyaha.jpg

上のSSもこのメンツで狩っていたの。
私と愛ちゃんはウァテスだから憑依していたんだっ。
みんなぼけぼけなPTで最高だよニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

また遊ぼうね♪
スポンサーサイト

 | HOME | 

2006-01

.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。