ECOもこ

エミル・クロニクル・オンラインでの出来事をつづっています。

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005-11-26 [ Sat ]
本日のupdateにてきのこ狩りイベントや、戦闘時&クエスト報告時の経験値2倍イベントが始まった。
なにやら高LV装備をつけてもらう為のイベントらしい。

他にも色々あるみたいだけど、自分が試してないことまで書くとただでさえSSで長い日記が更に長くなるので書きません(ぁ。


kinoko_curry.gif

きのこを使ったお料理を酒場で報告すると、結構おいしい経験値がもらえるクエストがあったので、
クエストがたまってしまって困っているこりらのクエストをきのこカレーで大量報告することに。

でもこの後重大なことに気がつく・・・・。

いつもしているそのLVにあったクエストの経験値も2倍でもらえるんじゃないかぁぁぁ!!!!

きのこカレーで経験値5992もらえてやったーと思っていたのに、
ウァテス専用クエストスノードロップで報告していたら9000近くもらえることに気がつく。(*゚ロ゚)ハッ!!
(でもスノードロップ足りてなかったからいいんだけどね><)

※どうしても普段からもったいなくて、戦闘中に捨てアイテムとかできなくて、色々とっておいてしまうのが役に立ち、きのこで結構お金がたまった(爆)
そのお金で自分のクエストアイテムを大量に買い込んだのは言うま・・以下略。


kyabia_kuest.gif

その反省をふまえ、こもこでは職業クエストキャビアまんで報告。
経験値( ゚Д゚)ウマー



kinoko_ayashi.jpg

kinoko_sleep.jpg

あやしいきのこを使ってみた。
使うと勝手に装着になって、一定時間で消滅してしまう。
普通に「きのこ頭」とかっていう装備あってもよさげなのになっ。
ってその前に倉庫の容量早く増やして・・・~~(*/>_<)oシ・シヌー




3.jpg

その後弖虎と二人で東アクロニア海岸でモンスター乱切りをしていたところ、イケメン(私が勝手に銘々し以後イケメンとなった)と偶然であったので一緒に遊ぶことに。
※注意:「こいつ毎日でかクローラー倒してるSSのっけてねぇ?」と思った方はこのサイトの常連認定証を差し上げます。
(すいません嘘つきました。「イラナイ」とか言わないで下さい・・。)


tishiki.jpg

焚き火でHP回復をしたいのでそのへんに転がっている流木をなぐるも
知識スキルがへたに邪魔をし、かたい木材に好かれました・・・。
ファーマーの道は厳しいと痛感させられました。



zubon_get.jpg

一旦街へ戻って荷物整理をしていると「探検家のズボン♂」が出たので弖虎に渡しました。
ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪
(LV26なのにサンダルしか持ってないの・・・。)


southlin.jpg

実はここへあまりここりらが登場しないのは、武器が無かったからという噂があったりします。

もうあまりにも動けなくてかわいそうなので、イケメンにお願いしてマーチャントでサウスリン岬へ一緒に行ってもらい、カタール(LV21の武器)を安く手に入れてもらえました。
(といってもここりらはLV26なんだけど・・・)
なにげに憑依でぱるたも一緒にいたりw



メイル・シャルテさん、亞芽琉さんと。
kinen.jpg

なにかと入用な「ミネラルウォーター」などを入手するため、雪原へこもこ1人で行ってみた。
「行ってみた」というのは、LV26のくせにやっと今日が雪原ソロデビューだったりするから。
(゚ロ゚;)エェッ!?

実は前から違うキャラで雪原へ行っていたとき、ファーマーの方がMPを100も回復してしまう驚きのアイテム「わたあめ(ものすごく重い)」をポンッと作って置いて去って行く姿を見ていて

「かっこいい!私もあぁなりたい!!」

と思っていたりしました・・・。

そして念願のその当日、素敵なファーマーになりたくて↑のような看板をかかげふらついていたところ、この「ECOもこ」を見て下さった方がお声をかけてくださり、記念撮影させて頂きました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

あ、あと亞芽琉さんに私謝らないとならないことがあります・・。
確かこもこの装備のことを「いいなぁファーマー専用装備」とおっしゃっていたと思うのですが、
それにたいして「^^」と返事をしましたが、実はトラベルドレスです(ぁ。

どじっことかのほほんとか言われている私なので、
どうかその辺の誤爆はお許し下さいませ><
決してわざとではありませんでした・・・。
スポンサーサイト

 | HOME | 

2005-11

.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。